categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

とある夏の日

trackback0  comment4

ちわ・ω・ 苺でっす。


8月も終盤になってすこーし暑さも和らいできました。

皆様夏ばてとかしていませんか?


さて。8月に入ってお盆休みなんかもあってめーぽのIN率は上がってる

にも関わらず、ブログにうpすることがなかなかなくて。。。

ファームとか性向とか名工とかいろいろ新しいことが実装されましたが

どれも絵的に地味すぎてうpしようがないというwww

地面掘ってる絵を載せてもね´・ω・`

110828_004 - コピー

といいつつ、手動釣りしてる絵を意味なく貼ってみたり^m^


それにしても名工って地味にめんどくさい。。。

一応一通りの名工を上げてるんですけど、一番メンドイのが狩猟家`д´

檻作るのに材料が結構いる上に、一番作りたい70代モンス用の檻が

バグで今作れないという。。。。

(材料に猫目石10個が必要。4個しか持てないクエ品をどうしろと。。。。)



が。

7月終わりから8月にかけて地味ーに行われてた経験値うpキャンペのお陰で

110828_002 - コピー

となりました>ω<b

最後手伝ってくれたびちパパありがとーぉw

名前(わざと)間違っているのは許してあげますw


180まで@ちょいがんばるかな。。。。w




ちなみに手動釣りは

110828_008 - コピー

このへんが限界。。。

5を超えると集中切れるみたいで10コンボとか20コンボなんて夢のまた夢´;ω;`ウッ

まーまた挑戦してみますw


スポンサーサイト
 
苺s170おめお!

180までがんば。。。

まあ要塞にこもればすぐだよpq
蒼君ありがとーw

180まですぐだ、って廃君。。。ミス
蒼君に言われてもね・3・

まーのんびりがんばります`・ω・´


苺ちゃん同様、やることは多いけどUPするネタが微妙~~ で更新できなかったのよねー

まぁ8周年イベもあるしそのうち~~


P.S.ベリーなんだっけ?海賊全身・・・イマイチいい出来のが作れなかったんで分解しました。
8周年。やることは多いけど内容的に燃えるクエが

ないようなあるような。。。

玄さんのうp楽しみにしてるねゝω・`

ベリーデュークなかなかいいのができないよねー。

地味にまたこつこつがんばりまふw










        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/99-684e0dcc
