categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

未公開はNG(

trackback1  comment0

更新早すぎる苺です(’


前回の反省を踏まえ、

今回のネタは事前にちゃんと玄さんに確認したので

かぶることはないです・ω・


6/15のパッチにて新髪型が追加されて

早速らんだも試した方がいる模様w

こちらがそのお二人

110615_002 - コピー


一発でシェリル(だっけ?)を引き当てた双子です・ω・b

緑色なのは言わずと知れたぶろっこりー様で、

オレンジが気に入らなくて髪色変えようかと迷っているのがみりん様w

せっかく服と武器が緑なんだから髪も肌も緑に(ry


この二人にそそのかされてみさきさんもランダムに挑戦`・ω・´チャキーン

110615_008 - コピー

ほんとーはジャクムかアシュラかぶると隠れていいんですけど

あいにくどっちも手持ちがなかったのでなぜか海賊帽子(

110615_010 - コピー んん?この髪型にゅーぜんに似てるけど違う。。。

110615_014 - コピー DBの親分っぽい?髪になりますた´・ω・`

今回の新髪型ってどれもこれも重めですよねぇ。。。

にゅーぜんに戻そうかしら

まーそのうちw


続いて公開処刑の対象はこの方w

110615_020 - コピー ニューゼンなにげにみさきさんとおそろだったのねw

110615_022 - コピー ちゃんとアシュラかぶってランダムです!

110615_024 - コピー ぉ?

110615_026 - コピー

こちらも一発でクロウ引き当てちゃいました(

服もなぜかクロウすーつw


やっぱりらんだもはみんなで見学しながらやるとイイネ♪^-^b

選択肢にハゲが混じっているともっと盛り上がりますケド



 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/94-1079abfa
ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
