categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

らいおんに挑戦`・ω・´

trackback0  comment4
ちゃ・ω・ 苺でっす。


先日行く気はなさそーーーに書いてたヴァンレオンですが、

やはり一度くらいは見てみたいよねぇw

ってことになり、ギル員で逝ってまいりましたーw

とりあえず見てみるかツアーなのでかなりお気楽´∀`ヘヘ

110611_007 - コピー

らいおん召還!

ふぅむ。。。こんな感じなのね。。

数分後。。。。

110611_021 - コピー

雑魚沸きすぎ▼д▼♯

殴っても殴っても雑魚ばっかで攻撃がらいおんに届きません(

しかも雑魚なのに無駄にHP高くて倒せない;ω;ウッ

これは途中で時間切れフラグか?!

いつの間にか本気で倒すモードに入ってる(’

110611_031 - コピー

20分ほど試行錯誤した@にやっとHP削れるようになりました。

遠距離職が雑魚右か左に寄せてタゲとっている間に

近距離職がらいおんを殴る!という構図。

110611_029 - コピー

なぜか鍵出し担当もいたりして(

このマップ、らいおんに飛ばされるマップなのですが、

鍵を出してポータルくぐらないと出られません。

戦闘マップでは薬がほとんど使えないので

貴重なチャージマップだったりもしますw

そして。。。

110611_033 - コピー

なんとか撃破≧ω≦b

ちなみにちょい左あたりにぽつんと落ちてるのがヴァンレオン椅子ですー

今回苺さん抽選はずれたのでまた取りにいきますか・3・


今回のツアーでなんとか倒せることがわかったので、

ギル員そろう時には逝きませうかねーw

という感じです^m^


ちなみに上では載せてませんが、とーぜん

110611_011 - コピー

こんなことも4回ほどありました(’

投げはドレインあるので薬使えなくてもHP回復できるんですが、

・慣れてない頃に反射を数回くらった(反射くると即死b

・MPなくなってドレインできず薬使えず鍵マップに飛ばされず

により死亡。。。。-人-チーン


死んでも1%なのですケド

実装された初期の頃は10回overでお亡くなりになった方もいたとか(

ある程度のレベで10%とか減るとへこみますよねぇ-ω-

幸い苺さんお守りあったので経験値減らずにすみましたw


が、後ろで見学してる人を無駄に喜ばせてしまった(


スポンサーサイト
 
No title
更新早っ!

ネタ上がってきたし、そろそろUPしよーと覗いてみたら...
先越されました(/_;)しくしく
また次回にしようw
No title
ぁー、もしかして玄さん書くかなぁ。。。
と思いながら更新してしまいますた・3・

椅子に座った姿撮り損ねたので
そのへん含めてうpよろしく^-^b

No title
訪問者リストからついにこのブログを発見・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
No title
あら@@
コッソリ見に行ったのに((

まーばれちゃーしょーがないw
時々見に来てね^m^









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/93-bbd68093
