categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

春だ春だ♪

trackback0  comment0

ちわ・ω・

今年も@言う間に一ヶ月過ぎちゃいました。。。

広告出るの早いんだってば


今日はワタクシの住んでるとこでは3月並みの気温だとかでとーってもあったかくて

もうすぐ春 o(*^∇^)o って感じでしたが

玄さんの住んでるとこはどうかしらん´・ω・`

なかなかINしないのは雪下ろしで疲れてるからかも。。。。

春になったらINしよーねw

イヤ、春になる前でもぜんぜんおkなんだけど!


さて。

最近はがんばってINするよーにしてますw

平日はちとむずいんですが、それでもちょこちょこ


110205_004 - コピー110205_006 - コピー110205_010 - コピー

こんなの育ててみたりw

レジスタンス。。。やる意味あるのかしらん´・ω・`既存職と何が違うんだ?

とか思いつつ、まーリングだけもらっちゃえと思って

110205_002 - コピー

でもこれ。。。リリンの指輪レベ70のとは重ね付けできないっていうww

ま。新スキル打つのはそれなりにたのしーのでいいやw


ビッグバン後はサクチケなくなった代わりにレベうpが異様に早くなってるぽいので

苺さんもレベ上げてみるかなぁと思ってたりもしますp`・ω・´q

ま。そのあたりもぼちぼちw


玄さーん。苺がやる気な間に一回くらいはINしてねぇぇw

去年はすれ違いが多い二人でしたが、今年はどうなりますでしょw



 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/83-ba9bd9a1
