categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

|ω・` チラリ

trackback0  comment2
ごっごぶさたしております!

おひさしびりーすぎる苺ですw


M武器で力尽きて一種の虚脱状態に陥って気がつけば2ヶ月。。。

いやー時のたつのは早いですねぇw

モウ師走ですよww


いやね。

ほんとはちろっとINしてみたんですよw

でも、ぜんぜんやることがなくてぼけーっとしてそのまま落ちちゃった´・ω・`



でも、今回ビッグバンということで

スキルがいろいろ変わったり、各種計算式が変わったり、

モンスの強さが調整されたり、火力が変わったり、

といろいろ漏れ聞こえてきたので久々INしてみたらば。

INできねぇぇえ(笑)

なにやらビスタやセブンはビッグバンで蚊帳の外だったようでして(/_;)

やっとビスタでINできるようになったみたいなのでひっさびさINしてみますたw


がっっ。

ギルクエ逝ってみよーw→石造にお供えできず途中で断念(_〃_)

じゃむむに挑戦だ!→開始するかしないかで暗転そっこー落ち(@д@)

BGでリベンジ!→スキルかけた瞬間画面がぶるーあうと(;д;)


まー落ちること落ちることw

ビスタはモウだめですね。。。。

XPでも落ちるらしーのですが、今度挑戦してみるかな。。。。

101205_004 - コピー

イオンさんに投げの新スキルダークフレア見せてもらいましたw

いろいろ研究してスキル振り直ししなきゃなー・3・


某ままの情報によるとメインPCが逝っちゃってやる気がなくなってるらしー玄さん!

さっさと新しいPC買いなさいw

待ってるからねーwwww


 
No title
おひさw
受験終わって帰ってきたのに苺姉さまに録消されたようだ・・・orz
気が向いたらまた遊んでね・3・

玄sPC買おう!
No title
まっくろくろすけちゃんおひさしびりぃw

録消してないってば!
ってことが昨日ちゃんと証明されてよかったよかった´∀`ホッ

今ちと忙しくてたまーにしかINできてないので、
ま、たまーに遊んでやってくださいね´・ω・`ノ










        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/82-82f88f69
