categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

( ´△`)アァ-

trackback0  comment0


また久しぶりになってしまいました。


9月はちょっと忙しくてM武器どろなどの企画をあまり進めることができませんでしたよw


10月になりまして~  INがんばってるんだが...


苺ちゃんの姿が見えません!


M武器終わって力尽きたかw?


まぁ気長に待とうwww


めいぽはパッチUPもあって、もーネクソンのP集めがすごいことになってるわーw


装備関係に潜在能力とかついて、P使えば使うだけすごくなるってーね;;


もーその辺ついてけないですわww  (宇宙人がワラワラでめんどくさいクエとかあったなー・・・)







まぁ一応近況報告しとこーw

2010_10_10_001.png

今はエバンの方がんばってますww (知らない人の前でわ女の子やってますww)


一応ちまちまLV70になりましたよw


今月中に100になるよーにがんばります~~w




(`□´) 以上である!

苺ちゃん復帰待ってるぞ~~www
 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/81-2fda15c8
