categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

流行に便乗?

trackback0  comment2

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


またも更新サボリでスポンサーサイトまで出てきてしもたーw


これからがんばるってことで。。。がんばろーw






メイポの方の近況報告を少々w

2010_8_10_006.png

7月中旬ごろに↑の広告通り、新職が追加されまして~


まぁ言うまでもなく、この新職の育成に精を出してるわけですw









さらに言うまでもなくってーか、しょーこりもなくw

2010_8_10_101.gif

こんな感じになってますww


ちなみに二人とも、デュアルブレイド(以後DB)でありますww


基本切り賊っぽいんだけどー、DBのスキル派手&今までの切り賊がかわいそーな位の攻撃力w


攻撃力もあって、キャンペもあってでサクサク成長しておりますw


2010/8/10現在 LVが116になりましたw


もーちょっとで4次職になれるかも! ってことで苺ちゃんINできそーな木曜日狙ってみますわw
(水曜狙ってたんだけど。。。イガイに成長速度が。。。。。)




今日の所はこんなとこで!

これからがんばってブログ更新ちょっとマメにやっていくぞー( ̄0 ̄)/ オォー!! ホントカ?


............ (; ゚゚) コッソリ


2010_8_10_005.png

エヴァンの方も育成中!


ドラゴングラスだっけ?眼鏡w


キャンペ10月末までだし狙ってますww


とりあえずDB4次してからがんばるかね~
 
玄さん記事うpありあとw

最近は新職やるためにちょっとはIN率あがってるんだけど、
それでも平日はやっぱりちとキビシイ><

デュアルもエヴァンも45レベくらいで停滞してるので
お盆休みあたりで一気にがんがらねばp(`・ω・´)qチャキーン

木曜4次がんがってb

返事<(_ _*)> アリガトォ

水曜午前10時...
今日も狩りがんばるぞー!!
っと思ったらメンテだしorz
木曜夜もあやしいのか!!

まぁがんばりますわ。。。









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/79-cf1204ae
