categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

いつのまにか4時w

trackback0  comment0
ちわ・ω・ 苺でっす。

このところわーるどかっぷ2倍が頻繁にあったので

狩りに勤しんでいた方も多いかしら?

負けちゃったけど頑張ったぞニッポン!(`^´)


そんな中この方も地道にカリカリしていたらしく

Maple_018 - コピー

ってーなことになりますたw


Maple_008 - コピー


転職SSばっちりだぜ (`・ω・´)b


新しく投げさん作り直して2年くらいたつのかしらん?

途中結構中断もあったけどよく頑張りましたw

おめでとーぉ*^∇^ノ

そのうち苺さん追い抜かれそうだなぁw

まぁ踏み越えて逝けww


そうそう。なにやらぺたぺたしてましたよ。

Maple_024 - コピー

TTともいっこ何かw

張り付いてオメデトウ(スキルだから100%だっけ?(゜゜)




ついでに

Maple_014 - コピー

チョットデモ安いうちにと海賊同士の銀婚wwww

しばらく使ってないのでお互いノーアバ(;一一)

ウェディングチケット買ったらアバ買うお金足りなくなったのはナイショw

ネクソンさんちっとお高くありませんか?高々ALL+4のために!

え?そう思うならケッコンするな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スミマセン


Maple_022 - コピー

SS場所にて時間過ぎるまで暇なので下に落ちまくりw

玄さんが落ちてるこの場所で座ると”お行儀が悪いです”みたいなこと言われて落下できますw
お試しあれ♪


ここ飛ばすことのできる仕様にしてくれないかしらん・ε・`ムー


Maple_030 - コピー

あいかーらず派手なエフェでございますwwww

一緒に活動するかもしれない皆様ごめんなさいねw


 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/78-7bd9b5fd
