categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

くりすますいぶにw

trackback0  comment0

ちわ・ω・

玄さんがINするよーになってすっかり元気を取り戻した(?)苺ですw

091224_007 - コピー

最近のお気に入りwジャンプした時の表情がらぶりぃw

期限つきなのが玉にきず。。。(/_;)



さて。

皆様も指輪目指して頑張って育てていることであろうアランw

モチロン玄さんとワタクシも育てております!

091224_015 - コピー

ほらねw

って

あれ?真ん中の人どっかでみたよーな。。。。(-。-)y-゜゜゜





091224_027 - コピー

こっこのエフェクトは!(゜д゜)

マサカ。。。。。






091224_065 - コピー

ハイw 水晶トナカイ目当て政略結婚(´∇`)ノ

ついでにALL+3移動指輪付きだぜw





091224_041 - コピー

まぁどのみちいずれ結婚するんだしw

ってことでキャンペーンに乗ってみましたw

年末年始でがんがって育てなきゃ`ゝω・´b




ついでにもいっこキャンペーンにノリノリw

玄さんがアタマ変えたいっていうので、

苺「いまなら同じ髪型にできるかもよwけいおんでw」

玄「おそろいかーwwwロン毛もいいかもwソレのった!」

ってことで玄さんがらんだも`・ω・´チャキーン


091224_069 - コピー


玄「うーん。。。。。もっかい!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この@も けいおんじゃない髪型に(SS取り忘れ(-"-)


玄「もっかいぃぃぃ!!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





091224_071 - コピー


これって。。。苺と同じ髪型だわw


091205_022 - コピー (2)


ね?w


玄「おそろいじゃないけどこれでいいやw」

 「色かえてくる!」



091224_077 - コピー


完成らしいです ´∇`ノ

しばらくこれでいくそーなw


 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/70-1219ac6f
