categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

おかえりぃ(・ω・)ノ

trackback0  comment0

ちわ・ω・ 苺です。


なんと、玄さんが帰ってきました!≧∀≦ノ〃

しばらく前にINした形跡があったりはしていたんですが、

なかなか会うことはできず。。。。(/_;)


自分もINできない日が続いてたので年内は無理かなーなどと思っておりましたw



おかえりぃ♪


091219_001 - コピー


玄:「しばらく前から時々はINしてたぞ?」

苺:「ぇぇぇ@@」(アタシがINできてなかったから会えなかったのか。。。。がっくし)

玄:「昼間とかw」

苺:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(-"-)ぉぃぉぃ


ワタクシ昼間は仕事してますってばw

まぁ玄さんはお仕事の関係で昼が空き時間の時もあるのよね。。。


まだまだ忙しいみたいなので、定期的にINとかは無理そーですが、

時間に余裕があるときだけでも遊びに来てくれればいいかなーw


091219_003 - コピー


久々のギルドジャクム。

最近PCとの相性悪くて落ちることしばしば(/_;)

今日も見事に落ちました(´;ω;`)ウッ


まぁそれはおいておいて。


また他のみんなともあそぼーねw(´ゝω・`)b



スポンサーサイト
 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/69-00d30996
