categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

秋といえば。。。。

trackback0  comment2

ちわ・ω・

巷では新インフルが大流行みたいですねー@@

みなさまはだいじぶ?


明後日にメンテを控えてクリスタルを何に変えようか悩み中、

なのはおいておいてw

もう一つの秋イベント、栗拾いに行ってきましたーw


091025_004 - コピー


自力で拾うのに飽きて聖魔さんにコッソリ手伝ってもらうの図w *´∇`アハハ



聖魔さんパワーに加えてドロ2倍もかけてやっと1500個集めました!>ω<b


091018_004 - コピー


何がもらえるかな~ワクワク☆ω☆


091025_012 - コピー






091025_014 - コピー


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あんなに苦労してホットドッグとりんごと帽子だけかぃ!(゜д゜)ゴルァ


これじゃー終われない!

ってことでサブも駆使してさらに集めること3000個。。。。


091018_014 - コピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


091014_012 - コピー


SSないんですが、この栗割ってみるとしょぼ書が2枚ほどでてきました。。。(-"-)


栗拾いなんて大っきらいだぃ<(`^´)>フン




さんざんに終わった栗集めですが。


091012_002 - コピー


黒ワイバで栗集めしてるときにこーんなもの拾いましたww


091012_012 - コピー


なかなか出にくいフェイク20 ´ゝω・` わぁぃw


とーぜん


091012_014 - コピー


貼ります!w


091012_018 - コピー


前に一度友にもらったフェイクは見事に闇りましたが、

今度は成功b

ホッ´∇`


 
No title
おめどまwww
No title
おめどまwww
あと現在進行形で
新型かかってますwww









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/66-d46e43a4
