categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

めいぷるひーろーのために

trackback0  comment1

ちわ・ω・ 

10月だというのに暑いですねー@@

って書くと北は涼しいぞ!って突っ込まれそうですが・3・

南のほーはいつまでたっても暑いです(-"-)早く涼しくなって;д;



去年はM武器と重なって大変だったクリスタル、

SDTにクリ貯めるかM武器狙うか悩ましかったのですが、

今年はクリスタルのみ狙って貯めればいいのでラクw

今年はなんといってもMH30ですよねー@@

苺はMH20まであげてあるのでトーゼン狙います!`・ω・´チャキーン

何回目で張り付くかしらん@@事後報告をマテw



今回のパッチで追加された限定クエの中でも

なんかちょっとイマイチな感のあるウサギクエもろもろですが、

これはちょっとらぶりぃw

091003_006 - コピー

ウサギ変身餅w

変身中はだいたい体が重い(ヘイスト効かないもん)のがフツーですが、

これはジャンプ+23に速度も若干ついててぴょんぴょんするとちょっと楽しい♪


091003_002 - コピー

ジャクムにもウサギで参加`・ω・´b


おまけw

091003_004 - コピー

間違えてクリスタルと引き換えたガガ変身薬ですw

ジャンプした時の手がらぶりぃo*^∇^o



 
No title
お久しぶりです!
うさぎさんやら。。
ガガさんやら。。。
たのしそ♪(。・ω・。)
また 覗きにきますね~☆









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/64-21970aca
