categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

メインのIN率が減ってるのは。。。。`ω´

trackback0  comment0
ちわ・Ω・ 苺です。


すっかり夏休みですねーw

(玄さんお元気?たまにはINしてねw)

にもかかわらずトモのみんなのIN率がびもうに少ない!のは。。。。

仕事や部活や勉強で遊びで忙しいのはともかくとして

きっとみんなコレやってんだよねw

090812_001.jpg

シグナス騎士団!`・ω・´チャキーン

きっとみんなも1キャラか2キャラか6キャラくらいは作っていることでせぅw


実装2日目にはもう120キャラが殿堂入りしててΣ゜д゜)!

な状態でしたが、ワタクシはいつものとーりノーサクで地道に育ててますw

3倍サクなんてなんのことやら(゜゜)


090812_004 - コピー


やっとここまできたので最近は


090812_002 - コピー


MC三昧*≧∀≦*


ますたりーぶっくナシでSEかけたくて育ててるさやさやですが、

吹き飛ばしスキルが楽しくて楽しくてo*^∇^o♪

MCとかでイリオスぶっ飛ばしてストレス解消してますww


シグナスやってるみんな、さやさやにも録送ってね´ゝω・`b

一緒にあそぼーw



 









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/62-9d454ba4
