categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

おぉー@@

trackback0  comment1
ちわ・ω・ 苺です。

本日はオメデタイ場に立ち会えたので久々更新ですo*^∇^*o


狩り1に群がる人々。。。。

もはや何人いるかも不明ですw

カオスな状態でだれがどこにいるかわからないのであえて書きこんでみましたw

左端で遊んでる方が本日の主役です!

Maple_002 - コピー

どこかのだれか「ビチさん、@どのくらい?」

ビチさん「@40だよw」

ってことでどなたかがスパスラ召喚w

Maple_018 - コピー

どこかのだれか「手出しは無用だぜ!」

ってことで一生懸命殴るナイトロード。。。。

INT装備してるとタイヘンです><。

(タブンINT装備だと思う。。。パレット持ってたし・3・)



格闘すること数分。。。。。


Maple_024- コピー



ビチぱぱおめでとーぉ*≧∀≦*



Maple_028- コピー


200レベとか想像つかないですねー@@

最近は上げやすくなったとは言われてるけど、それでもやっぱりなかなかたどりつけない境地。

ビチさんいわく、「週に数回ホンテとBG行ってればすぐあがるよw」

ってことでしたが、いや、週に数回とか行く根性と気力がすでにすごいwww

重なるときは週7回行ってたらしいです@@毎日とか。。。。絶対ミリだわ(-"-)


なにはともあれオメデタイ場に立ち会えてよかった♪

友のみんなもだいぶ高レベになってきてるけど、もし上がるときは一声かけてね!

不意打ちで上がるのはナシですよ!´ゝω・`b




またかよ!(゜д゜)って言われそーなのでおまけでコッソリうpw


Maple_040 - コピー

聖魔どーしですw

コウフクのかけら目当ての完全な政略ケッコン

いや。。。。前々から結婚させようね、とは言ってたんですよ?

聖魔だからHP指輪欲しいしねw


Maple_048 - コピー

ギャラリーは双子ちゃんw

Maple_074 - コピー

「笑顔♪」って言われるとつい違う顔をしたがる面々の貴重な一枚w

りんちゃんななみちゃんご出席ありがとねーw


 
No title
苺姉さんなんで結婚式呼んでくれないんだ!
コウフクノカケラもらいにいったのにpq(ぇ

それにしても苺姉さんのマント可愛いねww









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/61-a253e2d8
