categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

なんとなく更新w(マテ

trackback0  comment6
今日はジャクム本体いってきましたーw

TTゲッツ目的第2回目~(`д´)ノがんばるぞーb








。。。。。

戦い中w

。。。。。












結果。
インフィニティゲッツ(泣

これってこれからも本体に参加しなさいというカミサマのお告げ?!
(-"-)ウーム。。。
でもほんとに楽しい本体なので、これからもがんばって参加しまっす(*^∇^)ノ♪


SS貼りたいんですが、ジャクムは落ちるの怖くてまだとれません><
今日は特に重かったらしくバタバタ落ちてました;д;
玄さんも@ちょぃで落ちちゃったんだよね?どまぃ。。。。;;



なので最近のSS貼っときまw


近頃経験上げが楽な件 ^m^ウフ

080308_2 - コピー


これですねー♪
玄さんのホームグラウンドがやっと吸えるようになりましたーwわぁぃw
なので最近ほちってていいよーとのお言葉に甘えてます(^∀^ゞ

こーんなくらいだったのが

080308_1 - コピー


これっくらいになりましたーw

080310 - コピー


とちゅーすこしは自力でカリカリしたんですよ?
武器庫とか黒ワイバとかで。。。10%くらいは。。。。タブン


今日のジャクムで94%くらいまであがったかな?
高レベさんが最後おちちゃったので経験が多めにまわってきたもよう。。。
@ちょぃで110ですw
120までまだまだ果てしなくとおぃですが
まったりがんばるぞーb

スポンサーサイト
 
No title
(*≧m≦*)ププッ

なぜか発見しちゃいましたwwwwwwww

らぶらぶですのぉbb

交換日記をがんばって続けてくださいなw
(´ρ`)ぽか~ん
ジャクムもーちょっとだったのに;;
やっぱ裏でトレントDLはまずかったかねー
途中でりんちゃん落ちてヒールもこないマゾッ子ジャクムだったしw
回復押してもタイムラグがあったしー
お墓しなかっただけでもよかったのかもねw

苺ちゃん、てるてるジャクム常連でこれからもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

最近は昼間INなんでねー
苺ちゃんのかわりにぷぅさん吸わせて成長中ww
やっとLV83なってケンタ吸えるよーになりましたよw
シンボルあるとイイd(^-^)ネ!
時給50%越えてくるからすぐLVUPしそーww
目指せ3匹目4次職!!


>盗ちゃんよく見つけたなー?
今後とも御ひいきに~~w
No title
こんなとこに隠れ家があったとは(*^o^*)
ほんと ラブラブだ~~~^^;
これからも のぞいちゃお~っと♪
No title
魔女cから聞いたけどこんなとこにあったのかww
苺cTTゲット♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
相互リンクおね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ケイcも負けずにラブラブがんばb
No title
こんなとこ発見・・・
苺cTT習得はやくしていっぱい吸わせてねwwww玄sに吸わせてもらえば一瞬で4次できるよw
No title
苺さん~ 玄さん お邪魔しますww
いつの間に(*'‐'*) ウフフ♪
これから ちょくちょく見にくるねん♪
p(*^-^*)q がんばっ♪









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/6-b58f1e12
