categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ビショップ誕生*^▽^*ノ

trackback0  comment2

先日100レベ迎えた玄さんですが、とうとう120なりました!

骨吸えるようになってから夜な夜な峰におこもり~♪

微力ながら苺もお手伝いしましたよ`・ω・´チャキーン

Maple_16 - コピー

苺で玄さんがまったく見えないのはご愛嬌w
(これ以上下がるとタマゴの攻撃くらっちゃうんです;;)


転職には付き合う~><と私がいったばっかりに

約一日転職がおそくなったり(ごめんねぇノ_;)しましたが、無事

Maple_04 - コピー


つるつるビショップおめめとー≧▽≦b
ネコ幸せそう。。。


Maple_09 - コピー



お祝いに空気イスあげましたw

Maple_19 - コピー


昨日無事ジェネもゲットしたとのことだし、ばりばりジェネってくださいね(´ゝω・`)b

んでさぶっこたちをがんがん育ててねw






げんぶーさんがランダモしましたw

使用前のSSとり忘れた。。。。(-″-)

Maple_30 - コピー

んーーーーーイマイチ

Maple_32 - コピー

顔とミスマッチな気が。。。

Maple_34 - コピー

ムムム。。。。ま、いっかo*^▽^o

ってことでとーぶんこれでいくそーですw


スポンサーサイト
 
No title
玄s4次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よくサクなしで4次できたねww
MAXsレベルにすごい!
今度ジェネで骨吸わせてね♪(ぁ
No title
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! ございます
さすが 玄さん。。
どっから その根性が。。。
わけて><
きっと苺さんが 支えてるからだねw
これからも 二人でがんばってください!









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/57-228e80cd
