categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category玄ぶー

BG戦(`□´)/ダァァー!!

trackback0  comment1


BG逝ってきましたー


2008_3_8_002.jpg



↑一応ボディーガード戦なんだけど。。。


Aなのか?Bなのか? よくわかりませんwww (たぶんB


BGさん何も出来ない位のタコ殴り状態ですw


15人前後位だったのかなー? PT人数忘れましたw


こんな状態になっちゃうとBG狩りも楽ですねー

































ってか暇です。。。



































眠くなります。。。





























実際、意識が飛んでたのは内緒w








何をするってわけでもなく、TTおしっぱなんでねー


眠くもなりますわー;;


1匹約20分。。。AB合わせて約40分。。。


眠気との格闘ってのが一番大変かもw(ぁ


2008_3_8_001.jpg



んでもってやっと大親びんb


まったく当りませんwww;;


ちょっと位当ってもいいじゃんねー(/_;)しくしく


もーちょっとLVUPしなくちゃかぁ。。。(メンドクセ


まぁ解体されるのをDSして見学してましたよw


最後まで生き残ってたんで、大親びんの経験もちゃっかり吸ってきましたー♪


今度は苺ちゃんも拉致ってみるかー( ̄o ̄;)ボソッ ちぇこBG



スポンサーサイト
 
BG。。。
睡魔との闘いお疲れ様^m^
それにしてもこの間つれてってもらったBG、5秒と持たなかったのはちょと情けない(/_;)
まーどうすればいいのかよくわかってなかったせいだ、うん
玄さんの説明ちゃんと聞いてたのにおかしい。。。(´・ω・`)??

ブログ見たけどおおおやびんてドロ多いのねー@@
ゲッツするためには生き残らねば、ですか。。。
場数を踏んで慣れるしかないですねw
機会あればご一緒させてねー♪(*^▽^)ノ









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/5-f42c2373
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。