categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

らぶらぶw

trackback0  comment3

ネクソンさん。。。。最近イス増やしすぎじゃーありませんか?

パッチがあるたびに増えていくイスの種類。。。。

もーいらんやろw

と思いつつやっぱりイスクエやってしまうよね^m^



今回は”あの”イスが目当てですw

まずはクエ受けに。。。。

090203_05 - コピー

マガティア遠いっす(/_;)シクシク

ロミジュリやらなくなって久しいので二人でロミオ探してうろうろしちゃいましたw



にしても!!

必要なクエ品。。。。。多すぎでしょ><

しかも出にくいものばっかしwwwww

見えにくいですけど必要なものはこちらw

090211_17 - コピー

ルーパン人形なんて今までいくつ捨ててきたことか(ーー゛)

クエ品集めるのにSDTは大忙し@@

特に毛玉は飽きるほど狩りました><

090211_15 - コピー

やっと揃ったぞー!



いざ交換!

090211_20 - コピー


まずはジュリエット

なんかいろいろ言ってましたが華麗にスルーしてさっさと次へw

まぁジュリエットが作った怪しげなチョコをロミオに渡せばいいらしいw


チョコといえば今年のバレンタインクエ、

チョコのかけら去年よりドロップ率低いと思うのは私だけ?@@

というのはおいておいて。

090211_21 - コピー

ロミオに会ってクエ完了!・∀・b













らぶらぶ~o*^∇^*o


090211_25 - コピー




|ω・`チラッ


(´・ω・)ノペタリ

090125_07 - コピー

100れべおめでとー≧∀≦

ってすでにもう106レベですけど^m^

玄さん自分で記事書こうかな、って言ってたんだけど

SSいちまいも撮ってなかったらしくどーも書けなかったみたいですねw


かくいう私も100うpの瞬間は撮れてません♯▼д▼

だって姫だもんp_q

SS撮ってたら死ねますw


まぁこの調子で4次まで邁進して

4次したアカツキにはさぶっ子たちをジェネで育ててねーw



おまけのおまけw

090125_05 - コピー


アフロ前の玄さんの貴重な(?)SSw

 
俺のいないところでラブラブしていたのね(ぇ
ハートラブチェアのクエ挫折する人多いらしいですぉw
あのいすのクエ終わらせたのか@@;
すごい根気だねww
俺はクエでルーパン人形16個集めるのがあったんだけど
それで挫折しました(((
苺c今度吸わせてよぉ・3・(ぁ
@@;
めんどぃそうな クエですね;;
ほとんど クエやってないσ(o・ω・o)に
とって 場所泥する敵などなど
不明なものばかりです;
今度みせてーーw









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/49-bb69baf4
