categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

新年はじまりました!

trackback0  comment6
ちわ・ω・ 苺です。

今月も1/3すぎちゃぃましたが今年初の更新ということで

皆様今年もどうぞよろしくm(_ _)m



さて、リアもろもろの事情などにより以前よりIN率減っちゃったメイポですが、

時間ある時はガンバってINするためにも何か目標を!

と思い、こんなんにしてみましたw


 TT30 MH20  p`・ω・´q


昨年のイベンターナオミのクエで

080915_02.jpg

こんなのや

080921_10.jpg

こんなのはゲット^∇^b


さらには

080915_03.jpg


080915_04.jpg
080921_13.jpg

一発張り付き(両方とも)・ω・b

さすが日頃の行いがいいだけあるなw


ここまできたらあげなきゃもったいない!よね?

とりあえず両方MAXにするまでは頑張ります!





ってことで本日もマヂメに狩りしてきました(^∇^*)ノ


090110_03 - コピー

曳cのホネのお誘いですw

(SSびみょーなのしかなかった(/_;))


SEもらうとサクサク狩れますねーw

サクサク。。。サクサク。。。。







090110_02 - コピー

ドーン(゜д゜)


お守りあったのでだいじぶでしたが、今年も墓量産しそうな予感^m^

まぁ今年もまったりのんびりがんばりますw

お暇な方一緒に狩りましょう≧ω≦b



玄さんも最近忙しいのかな?

INやや滞ってるみたいだけどまた時間ある時INしてねーw







お年玉クエで出ましたw

わぁぃ♪*^∇^*ノノ


090110_05 - コピー


スポンサーサイト
 
まずわ!

あけましておめでとうございます!


苺ちゃんTT&MH成功おめでとーーv-218

仕事あけて久しぶりにPC電源ON!!

ちょっと覗いてみたら5分前にUPしてるのに(⌒▽⌒;) オッドロキー

最近めいぽINが滞ってますが...色々忙しいのですよ。

まぁ久々なんで近況をばw
暮れは忘年会などなど飲みに...正月2日には喪に服してみたり...(-ノ-)/Ωチーン
(2日に亡くなったのに火葬7日て、火葬場混みすぎ!)
でも新年会はちゃんと出席します!
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

まぁこんなですかねーw

仕事のほーはまぁぼちぼちかなー
この100年に一度の大恐慌のなか、普通にお仕事させてもらてますw
会社全体の利益がマイナス=赤字なんで来週はレイオフさせてもらいます。(説明しよう!レイオフとは賃金 ん%カットで自宅待機! まぁ簡単にゆーと ん%給料補償するから休んでろ的な...)
なんで来週IN率だいぶ高いと思われますww昼の勤務のはずなのに昼からいるみたいなwww
軽く引きこもってみますw

なにはともあれ

今年も宜しくねーー
かなり遅いけど
あけましておめでとーw
今年もよろしく(´ー`)y━~~
TT30とMH20が1発成功とは・・・うらやましいw
っていうか曳cのss面白( *´艸`)ムププ
玄s最近まったく見ないけど氷魔やってるのかな?@@
まぁいつか会えるっしょ!w
MHもTTも1発★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
俺なんて黒cが見てたからMH1回失敗したし(ぇ
また一緒に狩ろうねw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
MH20とTT30成功・(b^ー゚) オメデト♪
これはがんばらなくっちゃね(*^-゚)⌒☆
着物、とっても似合っててかわいいな★
あけおめ!w
苺さん着物かわゆぃ~(。・ω・。)
今年も
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スキルGET
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
さすが 日頃の行い。。。。。。。^^v









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/48-25bc8acc
