categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

trackback0  comment3


おはようございます。


前回コイン集めに奮闘中の記事を載せたので


一応結果報告ってことでw


2008_11_5_001.jpg
コイン2000個 メルトソウル1000個


集まりましたーーーー!


コツコツ一ヶ月かかりましたよw


いざ交換!










































2008_11_5_002.jpg
ヾ(- -;)


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


こんな苦労してこれはなんの仕打ちでしょー;;


教訓。   努力は必ず報われるとは限らない。


しっかり勉強させていただきましたよ。。。。


まぁランダム報酬w


こーゆー時もあるやねーw


これにめげることなく!


今月は種集めがんばりますww


2008_11_5_003.jpg



(`□´) 以上である!
 
かわい笑
バトンからいって鼻報告は私かしら。。。・ω・
と思ってましたが、玄さん更新ありが㌧^▽^ノ
(ちなみに私はガムグレイピグ・・・鼻すらあたらなかった;ω;)

今のかぼちゃの種もなかなか当たらないけどーωー
ランタンとホウキイス当たるまでがんがろーね▼ω▼b
ぐは@@;
あれだけ集めて ぶーぶー鼻。。。
種のほうもすごく大変ですよね;;
でも 二人でp(*^-^*)q がんばっ♪









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/45-f631e251
