categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

trackback0  comment3
ちわ・Ω・

いやーブログだいぶ停滞しちゃったなー・・・

まぁ忙しかったってことにしておきまっしょう。

自分運営のHPアップとかさー  まぁ色々ねw




\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

めいぽのほーわー

今月はコイン月間ってことで活動中w

2008_10_10_002.jpg
↑これよw

コイン2000個メルトソウル1000個とかマゾいわー

当初何がもらえるかなんて調べもしないでがんばってたんだけど。。。

後々で知ったけどネタ装備らしきものがもらえるとかなんとか。。。

そんなの知らんでデイビーゾーンのクエに明け暮れてましたw

2008_10_10_001.jpg
途中こんな帽子もらったりして。。。w (苺ちゃん体調不良で欠席の図w)

これもネタ装備な気がするけど。。。

どーせなら聖魔でこのかぶり物ほしかったなー

微妙にHP+なるし。。。

そんでもなんだかんだでー
2008_10_10_006.jpg
ここまで集まりました!!

ここまできたら2000&1000狙うしかないでしょw


まぁ残りもーちょっとがんばりますわーw

報酬ガムぢゃありませんよーに。。。(○ `人´ ○) タノンマスー!



ちょっとつけたしw

081018_08 - コピー

最近リアのあれやこれやでINできてなかったのですが、

INしたら玄さんに拉致られてる誘ってもらってるおかげで帽子もらえましたw

ウフッ^m^



2008_10_10_010.jpg
前記事とかぶるけど、ちょっと前に海賊(拳)3次したんだけど。。。


海賊のトランスフォームってスキルどっかで見たことあるなー・・・

と思ったんだけどw

2008_10_10_004.jpg
↑似てない?

2008_10_10_003.jpg
↑ジャンプ中w

2008_10_10_005.jpg
↑。。。。。。

正体は1990年代そこらのゲーム
メーカー「SEGA」 ソニック・ザ・ヘッジホック (音速な針ねずみ?w

↑の青い針ねずみが主人公のアクションゲームw

スピード感あってなかなか面白いゲームだったんだけどw



ネクソンやらかしたのか?元ネタ絶対これだろww?

まぁ知ってるのは年寄りばっかかねー・・・


 
すご@@;
コイン2000
ありえないでしょ;;
でも玄さんなら できそうなのが・・・
こわいwww
がんば><です♪
最近会わないな~と思ったら
ディビーやらモンカニやらしてたんだ^^;
帽子ゲット&コイン@ちょっとなんてさすが♪

玄sのHPできたの?
是非みたいで~~す♪
ソニックしってる笑









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/44-a6aa9f1c
