categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

忍耐あるのみ!(泣

trackback0  comment2


せっかくのお休みだというのになかなか更新できなかったですねー@@

というのも。。。。こーんなクエやってたので。。。。



080815_05 - コピー


最近知れ渡っているようなのでみなさまご存じだよね?

新手のマゾクエ忍耐クエ。。。。。orz



080815_04 - コピー
×500個。。。
080815_07 - コピー
×1000個。。。。。。。。。。。。

をいっこずつひたすらタンユンに貢ぐというもの;ω;


ちなみに一回でも違うものを渡すとかでミスると。。。。


080815_13 - コピー



こーなります(TдT)

こん時はマジ号泣(ココロの中で








気を取り直して2回目挑戦!(`・ω・´)チャキーン









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ひたすら渡し中











080817_03 - コピー



どきどき(゜д゜)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






080817_05 - コピー









!!!












080817_05 - コピー (2)



やったね!(≧ω≦)b




080817_07 - コピー


会心の笑顔♪(*^∇^)ノ

でもしんどかった。。。。。。。



我こそはマゾという方!ぜひお試しあれw




海賊玄さんがアバそろえたよーなのでさらしとこw


080817_01 - コピー


カポリンのエフェクトが何気に邪魔ですがw

ブルマにしよーか真剣悩んだらしぃ。。。。

ブルマジャナクテヨカッタ(´∇`)ホッ



あ@@海賊(ガン)のことかくの忘れてたー@@

まぁまた今度w(ヲィ

んぢゃ |彡サッ





 
すご@@
ぶらんこほしぃ~~けど
大変そうだ><
渡すのまちがえるって。。。?
クリック??
σ(o・ω・o)やりそうです(;ωq`)
苺sブランコおめでとです^^
二時間程クリックしんどいですね;;
私は六回ほど機嫌損ねましたがちゃんと出ましたよ^^
期限悪くした分、機嫌よくしましたが^^









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/39-047121e6
