categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

知ってる人はご存じだけどw

trackback0  comment3
日曜夜中までいた方はご存じかもですね?

結婚しなおしましたしましたーw


Maple_22 - コピー



やっと玄さんNewキャラSSのお許しがでましたよん。。。w

え?玄さんの職業がこれじゃわかんないって?

まぁそのへんはおいおいねw



ケッコンも2回目なのでどなたも招待せずサクッとさらっといっちゃいました(゜ω゜)

それにしても、手順二人揃ってキレイに忘れていたのには笑えた(´∇`)アハハ


Maple_39 - コピー


玄さんのNewキャラともどもみなさまこれからもよろしくね(´ゝω・`)




スポンサーサイト
 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

困難を乗り越えて、絆が深まっていくのかも
これからも 一緒に楽しもうね

げんぶーs情報が ちょっとずつ解禁されてきた。。。


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

二人だけっていうのも いいよねww
玄さん レベいくつになったんだろ~
めっちゃ はやそうだし(。・ω・。)
これからも 二人でがんば!です♪
結婚おめでとうー
急に結婚しますってログ流れてビックリww

再び?結婚おめでとですー^^b









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/33-41af6a0e
