categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

viva! 5chジャクム(*^▽^)ノ

trackback0  comment2
先日のパッチで5ch開放になったジャムム。

比較的空きが探しやすいのでやっぱりイイ(・∀・)♪

メンツそろったらジャクムなんてのも可能ですものねーw


んで、先日思い立ったらジャムムに参加してきましたw

ひさしびりに玄さんも投げキャラで参加(´ゝω・`)



そーそー、ww玄武wwキャラですが

このキャラはパス抜かれてないので挨拶してもだいじょーぶですb

万が一ってことがあるので普段は凍結するみたいですけど

でも今回みたいな時は活動したりもします ^-^b




途中省略。無事撃破!(笑

そして。。。。。。。。

080630_01 - コピー


兜げっとですーーーー≧ω≦b

わぁぃわぁぃヽ(^▽^*)(*^▽^)/



早速覚醒クエやりましたb

080630_05 - コピー


途中省略!

080630_09 - コピー


080630_12 - コピー


隆盛クエ品はそろってるので今度やってもらおー(`・ω・´)チャキーン




さてさて。

そろそろ玄さんにバトン渡そうかなw

時間あるとき更新よろしぅ(*⌒▽)ノ⌒☆


 
覚醒出来るようになったんだー
おしい時になくした;
かぶとおめー
兜GETおめ!!
かぶってるとこのSSは? (*^-^*) フフ♪

この機会にジャクム楽しんでくださいね~♪









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/30-2902b64e
