categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category玄ぶー

ジャクム初撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪

trackback0  comment1


自分的にも久々にジャクムいてきましたーw


先日、てるてるのお友達~に苺ちゃんもーってことで拉致りましたww


まぁ初心者苺ちゃんのタメ硬いPT編成でスタート!!(俺も夜叉さんもPT次第でソロも覚悟してたんだけどねー


生き残ればTTゲッツ&兜が出れば抽選で当るかもー ってことで生存第一でb


0001-11-2.jpg



参加者サン達はLV150前後の16人PT~~   で!腕開始しましたww


苺ちゃん先頭に立って果敢に攻めてますねー 殺る気マンマンですw(ぁ


左側の腕3本落としたら、右側に移動~


右側の腕4本落としたら、戻って左側の1本落とし~~ (ここまで約10分ほどー


本体戦突入~~♪


0002-22-1.jpg



聖魔さんのヒールの加護があれば楽チンですb


注意しなくちゃなのは、聖魔さんが気絶しちゃってー ヒールがこない。。。


聖魔さんスキル封印のタメ、デスペルしててヒールがこない。。。


ラグで回復が遅れる。。。


寝ぼけて本体に抱きつく。。。(FJ


聖魔さんを頼りにしすぎてる自分がいる。。。w(ぁ


1/1食らってすぐに雑魚に接触などなど。。。


まぁ めっちゃ簡単に言ってー 慣れだね慣れww (PCの性能等除く


0003-11.jpg



てるてる本体戦の場合は、お墓は自己責任なんで  自己回復して→ヒールが基本系かなーw


今回のジャクムはー 本体3になってから1/1攻撃&雑魚の乱射がすごかったねー


もーちょっとで倒せる位で。。。


┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


雑魚(`×´)丿ウザイ!!


まぁジャクムの最後の抵抗ってことかなーw






0002-42-1.jpg



まぁ30分位で無事解体b


どこいるか分からんけろ 苺ちゃん生還しましたーww


(*^▽^)/★*☆オメデト♪


TT出なかったのは残念だったけどねー;; (かわりにAC使ってねw


その後、抽選会へー


ドロがショボスキル2個。。。。。。。。。。


2人とも何も当らず終了~~ (むしろ貰えなかったほーが当りだったりww?


(〃´o`)=3 フゥ


今回のジャクム。。。


0001-12.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0002-21.jpg



11mってとこですかねーw


経験見てなかったけど腕数本√取れてたのかなー?? わからんw







ちょっと長くなったから今日はこの辺にしとこーww(


とりあえず初撃破・生還(*^▽^)/★*☆オメデト♪


P.S. 3/10のてるてる本体戦のメンツに苺ちゃん確定してますwww
スポンサーサイト
 
みなさまのおかげです(感謝感謝!
じゃむむ本体初体験は。。。。
いろーんな人がいろーいろ気を使ってくださったおかげで
無事生還できましたね♪♪♪(*^∇^*)♪♪♪
目的のTTは出なかったけど、ホントに楽しかったw

最初の腕の頃はHPバーを気にしていると
あれ?影がない。。。とか、はぅ(゜o゜)いつのまにこんな前に??ってことがよくあってw
んでスキル欄に気をつけてるとHPが半分!うぎゃー∑(゜д゜)!とかw
複数のことをこなせない不器用な子なので(^^;

3/10は開催者さんしっかり入れてくださったみたいですねーw
つぎもがんばるぞぉ(`・ω・´)シャキーン









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/3-9b04ecd7
