categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ちょこっと途中経過

trackback0  comment6
みんな励ましのお言葉ありがとう(*^∇^*)

玄さんもきっと励まされたことと思います。



そんなみなさまにちょっとだけ報告w

Newキャラの育成は順調な模様で先日無事2次転しましたー≧ω≦b

タブンもーすこし育ったらみんなにお披露目できるんじゃないかな?

早くみんなと遊べるといいね♪

がんがろー(`∀´)/オー

080621_4 - コピー


 
おおw
もう2次かw
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
玄c
がんがろー(`∀´)/オー
早いね(*^▽^*)
さすが 玄s~
がんばれ♪

苺s 照れ屋の玄sに変わって
今後も レポートよろしく(*^-゚)⌒☆
玄s速攻で3次・・4次しそうだなww
苺c抜かされないようにがんばw
苺さん 教えてくれて ありがと~
玄さん 頑張ってるんだね!♪
また みんなの前に来てくれるのを
まってま~すw

2次転職 ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
玄sの後姿が公開されてるね^^
ちゃんとメイポ続けてるんだね

近いうちに合えるといいですね^^
おお
2次(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
皆で遊べる時がくるのもそう遠くなさそうですねb
あっというまに私もぬかされそうなので
私もちょっとがんばらないと;;









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/29-12ab65e8
