categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category玄ぶー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

trackback0  comment4


めちゃくちゃ久しぶりーーー

もーねここ最近、仕事以外でPCオンすることない位忙しい;;

イヤになるね。


そんでもって会社の陰謀で6月に国家試験2個受けなきゃとか。。。orz

めんどくせーーー ( ´△`)アァ-

今回の試験費用は会社もちb

でも外れたら次はじっぴで受けて来い!!。。。。。。。。とか。。。

これは合格せにゃいかんでしょ!!(*゚ロ゚)oクワッ


まぁーね、仕事で疲れて帰ってきてビァ飲みながら勉強なんて全然はかどりませんがねw

飲んで勉強してるもんだから、そのうち寝てるしねーwww

グラフ

最近こんな感じな毎日すごしてます。 (ノ_-;)ハア…

土日はテニスの練習とかしちゃってww

試合があるんですよ! がんばってみるんですよ!!

結果。。。。。






雨で中止。。。。orz

中止かい!! 延期でもないんかい!!?   (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


色々あるけどがんばるぞーー( ̄0 ̄)/ オォー!!



まぁそのうちひょっこり現れると思うからみんなもがんばれーーw

なかなかめいぽINできないけろ近況報告でしたーw



そーそー

車で通勤しとった5kmちょいの道のりを最近チャリ通してみたりしてるw

なんか自分の体力の衰えをめっちゃ実感しちゃってねー ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

会社帰りが遅くて深夜チャリンコこいでたらー


警察に補導されました!?

何ゆえ??

よくわからんけど。。。 その場で世間話して終わりましたYO

なんだったのやら。。。。


まぁ慣れないチャリ通で疲れて早く寝ちゃってるきもするのは内緒w
スポンサーサイト
 
玄s忙しいのか~
俺も会社命令で9月までに1個国家資格とって
10月にもう一個とらんといけん;;

しかも費用は自腹;;
受かったら会社から出るけどおちたら半額;;
うかるきしね~

後テニスやってるんだ~俺も昔やってたよw
今度暇があったらはるかとやって見るつもりb

補導俺もあります;;
意味もなく・・・

長くなったが暇になったらまたメイポINしてね~~~ww
おぉっ(゜д゜)
玄さんだぁ(*^∇^)ノおひさしびりーw

そかぁ。。。
やっぱりリアで忙しかったかー(;_;)
イエ、お元気ならそれでよろしいのw
まーちといろいろなことを考えてしまったのはナイショ(´∀`)アハハ

もとい。

試験大変だね@@
しかも仕事みっちりした上にお勉強とか。。。
そりゃー睡眠薬以外の何物でもナイ
無事受かるよう祈っております。。。

またINできる日を楽しみに待ってるねー(´ゝω・`)b
がんがれb
玄s忙しそうだね;w;
がんば~w

俺もテニスやってますよwww
っていうかテニス部(*´ー`)b
いつか玄sと勝負じゃー!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
玄さん~
おひさ;;  元気ですか???
お仕事って 大変なんですね><
がんばって

早くメイポINできるといいね~
待ってますよwww

σ(o・ω・o)もテニスしてます
勝負ーーー(`・ω・´)しよ









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/27-07596afb
