categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

オォッ(゜д゜)

trackback0  comment8
久々の更新ですね^-^

なんだか個人ブログめいてきたのはナイショw


相変わらずメイポINできたりできなかったりなのですが、

きょーはこんなことしてきましたw


080605_1 - コピー


んー@@半寝だなぁ。。。

ってのはおいておいてソロビシャス!



以前ソロで早々に墓したコトは書いたけれど、あれから時間ある時コッソリ練習してましたw


おかげさまでー


080605_2 - コピー


爆弾よけるのうまくなりました^-^b

爆弾上に沸かせるだけ沸かせましたの図w

こーなったら@はひたすらビシャプラントとの戦い(♯▼д▼)


















そしてとうとう
























080605_6 - コピー


あ@@みすw


まぁおんなじよーなものなんだけど

080605_4 - コピー


一段階撃破!

わぁぃ♪*^∇^ノ


まぁ上のSSでもわかるように2段階早々に墓したけどね(・∀・)アハハ

次は2段階よけるれんしゅーしなきゃ。。。

ソロ撃破までがんがるぞー (*゜д゜)o ぉー



あ@@

ソロのれんしゅーはしてるけどPTでも全然おkなので

暇な人はお誘いよろしゅぅ(≧ω≦)b


スポンサーサイト
 
1段階撃破 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ソロクリアも近そう♪
たまには PT誘ってね~~
よろん(*^-^*)
苺s かっこいいことしてるじゃん(*^o^*)

@ちょっとで成功だね

また 報告してね
スヌピちゃんケイちゃんコメありんw

一段階突破もなかなかだったので
2段階もまだまだ時間かかりそーです@@
まぁ地道にがんばりまふb
ソロがんばれ~ww
2段階でDSをうまく使えば楽なんじゃない?w
まぁもうやってるかもしれないけど~
例えば左にビシャスいたら右にFJで飛んで攻撃して
近づいたらDSしてビシャスの方へ突っ込んで通り過ぎたら
解除してFJで左に飛んで~って繰り返せば楽そうw
・・・っと動画であった(’
ふむふむ。。。
今度やってみよー^-^b

ちなみに↑の墓はSSとることに夢中になりすぎて
接触死´∀`アハハ
しゅぎょーしなきゃw
ビソロとか
かっこぃぃ(*´ェ`*)ポッ
一段階撃破おめでとうー

PS。苺sに見習ってソロビシャス初めました
   苺sより早く撃破しちゃお^^
ハートちゃんもビシャソロってるでしょーにw
がんばがんば^-^b

MAXs初コメありっとーw
んー負けそーだなぁ(-ω-)
まぁお互いがんがろーね(´ゝω・`)









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/25-23c6661a
