categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

最近のアレヤコレヤ

trackback0  comment2
ちょと更新滞ってたのでここらでうpw
とはいえあんまりたいした活動してなくてネタがなかったのも事実@@

最近は。。。。

こーんなことしたり

Maple_001 - コピー

※おおおやびんまったくあたらないのでダクサイで見学中w
 みえないけど玄さんもいますw

こーんなことしてましたw

080423_1 - コピー


カードは出やすい低レベモンスばっか狙って狩ってるので経験値あがってません(-ω-)
BGも必中じゃないので経験値あんまり入りません(´;ω;`)ウッ

玄さんもなんだかんだいそがしそーだったし
まぁたまにはまったりするのもいいかなっと(^-^)




でも昨日は玄さんうpしそーってことでちょっとだけがんばりましたw
10時半マジ狩り開始(`・ω・´)b

080423_2 - コピー


レベうpは自分でSS撮ってるかな?

1時過ぎに無事。。

157レベおめでとーぉ≧▽≦ノ

ついでに私も0%からここまであがりましたw

080423_6 - コピー (2)

やっぱり美味しいねwホネ♪(とタマゴw)




そうそう。
やっとここまできましたよっとw

080423_5 - コピー


本日のジャムムカード当たらないかなー61枚目w ΦωΦフフフ


 
No title
カード こんなに集めたんだぁ
さっすが 苺s  すごーい(*^_^*)v ヤッタネ
当たるといいね♪
No title
ケイちゃんコメありがとw
こういうのって当たらないのよねぇ(´-ω-`)
まぁでもカード集めるのは楽しかったのでよかったです♪









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/20-2375b74c
