categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

【祝】ブログ開設

trackback0  comment2
ちゃ ・ω・ 苺です

玄さんブログ開設おめでと(*^▽^)ノ
&イロイロ設定ありがとーw
まだまだわからないことだらけですが、ちょっとずつ慣れていくので
ドウゾヨロシク(´ゝω・`)b

最近玄さんも私も忙しくてメイポINできなかったり時間がずれてたりだったね(;д;)

今週は二人とも少し時間がとれそーだし
がんばってデートしま。。。いろいろ活動しましょーp(`・ω・´)q



出先からの更新なので今日はここら辺が限界っぽぃw
画像うpとかはまた次回ちゃれーんじb
でわでわ(^∀^ゞ
 
出先。。。
仕事中かぁ( ̄o ̄;)ボソッ
はぅ(゜д゜)
せっかくぼかして書いたのにばればれやーwwwww
まーさぼり中に暇なときにこそっと書きました(^∇^ゞ









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/2-ec68509d
