categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

TTげと(*^▽^)/★*☆オメデト♪

trackback0  comment3
あー

あの日曜日の4倍以来、リアのが忙しくて最近INすらできてなかった。。。

苺ちゃん同様、あの廃狩りの反動かねーw?

めいぽINしても狩る気になれなかったしねー


木曜日!

定例?ジャクム!! なんとか早めに仕事を終わらせることに成功して間に合いました~w





。。。中略





本体撃破w(ぁ

ドロはベノム30とカードのみ。。。。ショボ;;


しかーーし! でましたトリプルスロー

希望者が苺ちゃんしかおりませんww

苺ちゃんTTげっと(*^▽^)/★*☆オメデト♪

@は4次するだけだな(゜ー゜)ニヤリ


(SS忘れました;;
こっちのSSうまく撮れてたんでうp(日曜日350m稼いだぞーー SS)

2008_4_11_002.jpg

LV155


2008_4_11_003.jpg

LV156











































2008_4_11_001.jpg

次LVまで経験値200m。。。。。。



(ノ_-;)ハア…


 
ありがとー♪
昨日のジャムムは玄さん間に合ったしなんかいいことありそーな気がしてました。
でもほんとにうれしー≧∀≦b
今週がんばって4次しまっすw
。。。私もSS忘れちゃった(´▽`)アハッ

200mどんまぃw
また地道にカリカリしよーね(´ゝω・`)
No title
苺cTT(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これでいつでも4次だねぇw

玄s200mって。。。。(ノ∀`○)
No title
苺s 4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
モンスターカード集めたり 玄sとぶっとうし廃狩りしたり・・・
ジャクムも 玄sいなくても参加して しかも生き残れるようになってるし 
TTもかっこよかったよ(*^-゚)⌒☆
何か すっごく 隅々までメイポ楽しんでるって感じしてます^^;
玄sも もうかなりメイポ長いしね・・・
これからも 2人の楽しいメイポライフの更新 まってま~す♪










        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/17-253e5dfa
