categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

もんすたーぶっくは大変?!

trackback0  comment4
先日追加になったモンスターブック。

レベル4にするとイイモノあたる抽選券代わりってことでそれなりにカリカリしてみましたが。。。

080329_4 - コピー


玄さんもかいてましたがドロ率悪ぃ(´・д・`)。。。



絶対ぼろぼろ落とすと思われたこんなとこで狩りしても。。。

080330_4 - コピー


2時間くらい狩ってこれ一枚(´;ω;`)ウッ



そしてある疑問が。。。



11枚集めてブックレベル2w(ちなみにレベ上がるのは枚数じゃなくて種類増加によるみたいですね)

ここまではわりとカンタン♪p(*^∇^)q

次のレベにあがるのは21かな?     (そうであってほしい!><

がんばってカリカリカリカリッ        (21も意外に大変なのよ、ウッ ;д;

080330_1 - コピー



21枚キター(゜∀゜)!

080328_1 - コピー





チーン

080401_1 - コピー



まだレベ2(♯▼д▼)


予想はしてましたがレベル3さらに4に上げるためにはかーなーりカード集めないとミリっぽい。。。

これ。。。期間内にレベ4いけるんでしょーか?(´・ω・`)??



玄さん、今度暇な時カード総集め作戦いっしょにやろーね(p_q エーン




あw

予告通り日曜日レベルうpオメデ㌧♪(≧ω≦)b

150倦怠期はちょと抜けたっぽい?

次までの必要経験値はみないことにして(ぁ

これからもがんばっ(*^∇^)ノ

 
No title
朝っぱらから更新おつかれw
モンスターカードドロ率上げて欲しいね・・・
てヵもう21種類ですか!
No title
毎回見に来てるのですが
ひざびさコメしますねw
カード集めおつかれっす(。・ω・。)
こういうもののドロ運のない
σ(*・ω・)には。。。むりw
苺さんが 4までいくの応援してます♪ 
p(*^-^*)q がんばっ♪
No title
抽選競争率下げる様に...集めるのは止めておこーw(ぁ

頑張れ苺ちゃんww
うーん(-ωー`)
激励ありがとーw
だけど、24日までとか絶対㍉な気がしてきた;д;
まぁカードでるとうれしいのでできるだけがんばりまふw









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/14-61574d60
