categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

スキルマクロ(*ゝω・)bイイね

trackback0  comment4
26日のパッチでスキルマクロが追加されましたねーw

3こまでのスキルをワンボタンでかけることができるのでなかなか便利b
な上に、名前付けておけばスキルかけたときに表示されるのでけっこ遊べそうですwwww

早速みんなでいろいろやってみました(*^▽^*)♪

まーノーマルな例w

080326_4 - コピー


スキルかけてくれるたびにちょっと脱力系?

080326_15 - コピー


SSありませんが夜叉さん「あはん♪」バージョンもあります。。。
@「いやん♪」とかも作るとかつくらないとか。。。

そしてあんまり連呼しないでほしーカモカモ?

080326_16 - コピー


ヒールのたびにこれ言われるとどーなんでしょ?(-ω-`)ウーム

他の人でも「使ってます」って名前にしたら、マップに来た人に「わかってます!」って
言われたとか^m^ウププ

とにかくいろいろ個性がでそうだねw




もひとつ追加されたモンスター図鑑(?)
コレクション好きな人は燃えそうだね(`・ω・´)チャキーン

このせいだと思うんだけど、狩り1がけっこう争奪戦になってましたねー@@


玄さんと1時間あまりデソデソとかカリカリしましたが。。。

カードがなかなか出ない上に、出てもさっさと取らないととられてしまいます><
のでSSとれず。。。


そうそうwビシャもちゃんとカードでましたよー(^m^
ビシャカード取るとこんなのがつきます

080326_17 - コピー


時間の道?あたりで狩るとドロ&経験値うpだったかな?w
ジャムムカードもあるみたいなのでほしぃ(゜▽゜)ノねーw

しばらくコレクション狩りが続きそーw




最近の卵狩りのおかげですw


080326_6 - コピー


わぁぃ(*^▽^)ノ


スポンサーサイト
 
No title
おめ!!!


(((((・_・;) サッ
(-_ゞゴシゴシ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  (苺ちゃんなら意味わかるはずw

マクロいいねww 色々楽しめるしスキル増えてきたし楽!!
なんかいいマクロ名考えなくちゃw

モンスターカード収集...俺的には好きな部類かなーw
がんばって本LV4なんないかなー
にしたってドロ率悪くて萎えるわ;;


......

....

..


投稿した
時間みてもらうと分かるけど....眠い!
寝る!!

続きは色々UPしとくはー

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(-"-)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
おはよー(/_;)

ご推察のとーりおもいっきし寝てましたーーーー(゜д゜)
今起きちゃったー♪(泣

・・・・・・・・・・・・・・

今度から仮寝するのやめておきまふ(p_q)エーン

・・・・・・・・・・・・・・

ハートちゃんへ>あり!w

No title
最近けっこうモンスターカード集めやってて・・・今日ブックレベル2になった(*´ー`) (自慢w
レベアップおめw









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/12-34f6caf1
