categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category玄ぶー

( ´△`)アァ-

trackback0  comment1


さてと...


ネタがないw







最近、めいぽ入っても地味~~に狩りばっかしてるしねーww


しかも卵ってばなんもドロしません;;


一応苺ちゃんと一緒に狩りできるよーになってきたのはイイことだねーb


まぁすぐ飽きて1時間前後位しか集中して狩ってないけろねww


メリハリっすよ!!


狩る時は狩る!!




毎日お酒飲んでTV見ながら狩ってるのは内緒w


しかし・・・


卵グル狩りはうまいのーー


時給20mの経験はなかなかw


コスモさんのSEあるとタコとかいらんしー 真っ黒だしー


イイd(^-^)ネ!






まぁこの位にしてさっさと苺ちゃんにバトン渡しとこwww(ぁ



|彡サッ!







2008_3_25_001.jpg




(〃´o`)=3 フゥ


やっとここまできましたよww


木曜はBG&ジャコモ!!


どこまで伸びるか。。。。


今週末は飲み会だしー   LVUPできんのかなー ...( = =) トオイメ



スポンサーサイト
 
ねたがない?(´・ω・`)。。。
週末一緒に某友人結婚式にでたよーな。。。
まぁ当人や友人やギルドのブログにいやっていうほどうpされるだろーから
ま、いっか^m^

卵狩りはマジウマウマですねー(*^▽^*)♪
いつも一緒に狩ってくれる玄さんコスモさんにはホント感謝ですw

私はやっと卵狩れるようになったばっかなのでたのしーんですが、
あんまり長時間かると墓しそーなので
短期集中でこれからもヨロシクです(´ゝω・`)b









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/11-a1402e03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。