categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category玄ぶー

はじめましたー

trackback0  comment1


いまさらブログはじめましたー(ぁ


はじめは自己紹介とかなんだろーけど、その辺は割愛でb(メンドクセ


めいぽ長いことやってるけど個人的?なブログは始めてかのー


まぁ色んなキャラがいるけどー そのうちブログ内で出てくると思いますわーw
(持ちキャラ多いし...ギルドも色んなとこに出没するし...)


とりあえずヨロシク(^○^)/






はじめはこんなもんかねー?

1234.jpg

一応↑2人のめいぽ関係が基本なんだけど、なんでもありで更新していきまつ。


ちょっとおまけ。。。


の!ビサス戦!!

聖魔4匹で挑んだんだけど...















































SS忘れましたww ≧(´▽`)≦アハハハ








申し訳ない;;

たぶんプレのほーでUPしてるはずだww(ケイちゃんorすぬぴちゃん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






















しょーがないから聖魔だらけのビサス大会後~
4321.jpg

なかなかイイ絵が取れましたYO o(*^▽^*)oあはっ♪

1回目↑のメンツw

2回目 俺とみさきちゃん2人でー(ほぼ俺ソロ



2回解体したのに2%ほどしか経験UPしないって...(/_;)しくしく


スポンサーサイト
 
投げはともかくプリはまだまだビシャ修行が必要だったね@@
ひそかにHP装備も作ってたりするので今度こそ生き残れるようがんばるねp(^∇^)q
またみさきを同行させてくださいませw









        
 
http://soltydog999.blog40.fc2.com/tb.php/1-73596f4a
