categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

すくすくと...

trackback0  comment1
ちわ∈・^ミ ヒヒィーン



ちょっと苺ちゃんの ・ω・ に対抗してあいさつしてみたw



最近めっきり寒くなりましてー

こっちはだんだん雪も積もり始めてますわー

雪嫌いじゃないんだよ、ビール冷やしておいて~ 暖かい部屋でプシュっとね♪

けど道路に積もらなければ。。。イイナァ。。。

今週末のクリスマス寒波?どーなることやら、去年みたいにならんといいなー
(去年は一晩で1.5mの積雪とか1日雪かきで終わるわw)



めいぽの方はー

前回更新してからレジェンドで新職実装で、まぁ色々頑張って活動してました。

ブログの更新はサボってたけど....

時間の都合上、苺ちゃんとはなかなか会えなかったけど。。。


↓こんな感じw
Maple111222_205656.jpg

Maple111222_205602.jpg

Maple111222_205751.jpg

倉庫&リンク キャノンシューターは3Id分しっかりとw (倉庫キャノンはまだまだ作ったが)

LVが上げやすかったのもあり、それほど苦労せずにいけたなー

メルセのLVが高いのは、倉庫リンクキャノンを3キャラ作ってからだったからか?MBもらったから今は休眠状態w

デーモンも楽しかったんだけどMBもらうの、ウッカリスッカリ忘れたから休眠ww

そのうち、気が向いたらこの人達を動かそうと思ってますよw MB高いんだもんw



...Open more

category

これが本来の使い方?

trackback0  comment0

12月です。

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかりご無沙汰してしまいましたw

皆様おげんき?


そして玄さん元気かなぁ・3・

最近なんだか活動時間が合わないっぽくて

あんまり会えてないよね?;д;シクシク


そこでこのブログの本領発揮!

もともとIN時間が合わないことが多いので交換日記風にしよーねb

ってことではじめたんだよねw


ってことで最近の苺さんの活動です・ω・


最近は。。。。。

111210_002 - コピー (2)

こんな姿でいることが多いですねw

ぁ。名前はみゆうです。

間違ってもふかゆうなんて読まないようにね!


この子はもともと指輪狙い(70止め)だったんですが、ナニを間違ってか

111210_002 - コピー

4次しちゃいましたw

レジェンドあってからめちゃめちゃあげやすいよねぇ・3・

今128くらいかなー。

とりま飽きるまでやるつもりですw


玄さんも今弓(冒険家のほー)にハマってるよね?

確かがんがんレベ上げてた気が(

あのこはぜひとも全顔バージョンと共にSSのっけてほしいなw

時間あるときでいいので、近況報告待ってますーww


...Open more

New «‡Top‡» Old
