categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪

trackback0  comment1


                    Maple110928_224324_1.jpg


( ノ゚Д゚)こんにちわ

TOPに誰かさんのちょんまげ姿を上げたのは置いといて(

前記事の苺ちゃん同様、ここ最近のメイポの活動が地味でブログUPがなんとも。。。


んで今回パッチで上がった日本限定髪顔変え?

これはやるしかないでしょww

Maple110928_221136_1.jpg
で集まってきたてるてる達w

波平カットやらちょんまげ見たさにあつまったかw?





俺もえんびー飽きてきたしらんだむ!



Maple110928_224441_1.jpg
こんなになりました。

2回分Pあったし。。。1回波平カットになってみたかった気もするが。。。

まぁ当分これでw



次は苺ちゃん聖魔で。。。



Maple110928_224442_1.jpg
こんなになりましたw チッ(・д・)

りんちゃんも同じになってたけどSS撮り忘れた?らしぃ;;




そして最後は、苺ちゃんの念(呪い)のこもったチケットでw



☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
Maple110928_230607_1.jpg

バッチリ当たりを引きましたよww

つるぴかカワイイんだけどなー・・・




俺も髪変えられるうちに波平キャラを作ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

...Open more

New «‡Top‡» Old
