categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

合成してみた・3・

trackback0  comment0
ちわ・ω・ 苺です。

すっかり朝夕は涼しくなりましたねーw

玄さんのところはすでに寒いとか言ってましたが。。。さすがフクシマw


さて。

ネタがない!!

んー、8周年なんですがなんーか地味すぎてうpしたくなるようなネタがない;ω;

もしもブログに書くなら武器に20%書が5連したとかくらいでしょーか?(できたら神だけどw


そう。今書がおもしろいですよねw

8周年で20%書、60%書集め放題、張り放題^∀^ノ

皆様もINT装備なんか作りまくってるんじゃないかしら・3・

そしてタブン失敗作も数知れず。。。。

20%書だと失敗すると消えるのである意味後引かないんですが、

60%書が半分くらいしか張り付かなかったりすると´・ω・`ショボーン


しかし!そんな時は合成しましょうw

ある程度強化したものを合成すると

かなりいいステのものができるというウワサ☆ω☆キラーン

運がよければ+20まではいけるとか。。。


というわけで合成してみた・3・

あくまで合成検証なので素材なんかはてけとーですw

110925_004 - コピー
110925_006 - コピー

60%2枚貼ったウッドシールド2個を合成。

あ@@すでにご存じだとは思いますが、ug残ってないと合成できないのでご注意をw


110925_010 - コピー

ヘンな人が回ってるのはキノセイ(

110925_014 - コピー

んー、普段見えないけど素顔はこんなんなんですねー((


とりあえず結果はこれw

110925_016 - コピー

STR4同士で8になりましたねーw

(ご存じだとは思いますが、合成するとug0になります)


がっ。

もう一個同じSTR4同士で

110925_020 - コピー

こんなのにもなったので、マイナスされることもあるようです。。。

ひどい場合はステ0になることもあるとか?

そして手袋の攻撃なんかは消えるらしいですね((

ま、失敗品がいいのに化けるとラッキー♪くらいで使うのがいいのかも?

皆様もなにかいいの・悪いのができたーw

って方は教えてくださいね・ω・


...Open more

New «‡Top‡» Old
