categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

未公開はNG(

trackback1  comment0

更新早すぎる苺です(’


前回の反省を踏まえ、

今回のネタは事前にちゃんと玄さんに確認したので

かぶることはないです・ω・


6/15のパッチにて新髪型が追加されて

早速らんだも試した方がいる模様w

こちらがそのお二人

110615_002 - コピー


一発でシェリル(だっけ?)を引き当てた双子です・ω・b

緑色なのは言わずと知れたぶろっこりー様で、

オレンジが気に入らなくて髪色変えようかと迷っているのがみりん様w

せっかく服と武器が緑なんだから髪も肌も緑に(ry


この二人にそそのかされてみさきさんもランダムに挑戦`・ω・´チャキーン

110615_008 - コピー

ほんとーはジャクムかアシュラかぶると隠れていいんですけど

あいにくどっちも手持ちがなかったのでなぜか海賊帽子(

110615_010 - コピー んん?この髪型にゅーぜんに似てるけど違う。。。

110615_014 - コピー DBの親分っぽい?髪になりますた´・ω・`

今回の新髪型ってどれもこれも重めですよねぇ。。。

にゅーぜんに戻そうかしら

まーそのうちw


続いて公開処刑の対象はこの方w

110615_020 - コピー ニューゼンなにげにみさきさんとおそろだったのねw

110615_022 - コピー ちゃんとアシュラかぶってランダムです!

110615_024 - コピー ぉ?

110615_026 - コピー

こちらも一発でクロウ引き当てちゃいました(

服もなぜかクロウすーつw


やっぱりらんだもはみんなで見学しながらやるとイイネ♪^-^b

選択肢にハゲが混じっているともっと盛り上がりますケド



category

らいおんに挑戦`・ω・´

trackback0  comment4
ちゃ・ω・ 苺でっす。


先日行く気はなさそーーーに書いてたヴァンレオンですが、

やはり一度くらいは見てみたいよねぇw

ってことになり、ギル員で逝ってまいりましたーw

とりあえず見てみるかツアーなのでかなりお気楽´∀`ヘヘ

110611_007 - コピー

らいおん召還!

ふぅむ。。。こんな感じなのね。。

数分後。。。。

110611_021 - コピー

雑魚沸きすぎ▼д▼♯

殴っても殴っても雑魚ばっかで攻撃がらいおんに届きません(

しかも雑魚なのに無駄にHP高くて倒せない;ω;ウッ

これは途中で時間切れフラグか?!

いつの間にか本気で倒すモードに入ってる(’

110611_031 - コピー

20分ほど試行錯誤した@にやっとHP削れるようになりました。

遠距離職が雑魚右か左に寄せてタゲとっている間に

近距離職がらいおんを殴る!という構図。

110611_029 - コピー

なぜか鍵出し担当もいたりして(

このマップ、らいおんに飛ばされるマップなのですが、

鍵を出してポータルくぐらないと出られません。

戦闘マップでは薬がほとんど使えないので

貴重なチャージマップだったりもしますw

そして。。。

110611_033 - コピー

なんとか撃破≧ω≦b

ちなみにちょい左あたりにぽつんと落ちてるのがヴァンレオン椅子ですー

今回苺さん抽選はずれたのでまた取りにいきますか・3・


今回のツアーでなんとか倒せることがわかったので、

ギル員そろう時には逝きませうかねーw

という感じです^m^


...Open more

category

雨だ梅雨だてるてるだーw

trackback0  comment0
ちわ・ω・ 苺です

アシュラに明け暮れている間に

でてきてしまいましたよ´・ω・`

ってことで更新しておくことにしようw


玄さんいろいろ忙しそうなので、時間できたときにうpよろしくねw

最近投げとか弓とか頑張ってるっぽいのでネタはあるはずだし^m^


さて。

梅雨に突入しましたねー。

110601_032 - コピー

てるてるチェアが似合う季節だぜ`ゝω・´b

カビ色の緑色のおにいちゃんにはピッタリですね(

ってーのはおいておいて。


今回パッチのヴァンレオンは車輪ゲーだという話でイマイチやる気がでません。

※HP足りないと死にまくるだけで車輪げーではないらしい(
 ちなみに苺さんはHP足りない模様。。。

110601_028 - コピー

いちおー前提はすませましたケド・3・

※これ前提じゃなくて関連クエなだけなんですね。。
 鍵邪魔だしやって損したかも(

ヴァンレオン城(?)ぐる狩りマップは多人数で狩ると経験値ウマーですが、

いかんせん敵が固くて狩るのに一苦労。。。。

※でも久々に狩りに燃えるマップということで
 これはこれでアリですねゝω・b


うーん。。。今回のパッチは萌えないなーと思ってましたが

110601_002 - コピー

これ。

ちょっと楽しい♪

とりま集まった人とカメ(?)殴りまくる、みたいなw

最近は見ず知らずの人と友になる機会もすっかり減っちゃいましたが

周り知らない人ばっか、ってのもなかなか新鮮b

110601_026 - コピー

報酬はしょぼいのしか出てないんですけどね(

他の方のブログとか見てると書やスキルブックもでるらしーので

出るまでがんがろう`・ω・´


@シアワセノカケラ集め、これもけっこう燃えるかもw

このへん玄さんもやってそーなのでネタは残しておこうっと^m^


パッチよく検証しないまま書いたので注記だらけですね。。。
´・д・`ゴメンナサイ


New «‡Top‡» Old
