categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

一日一度の(-ω- フゥ

trackback0  comment0

ちわ・ω・

先日の宣言どーり最近がんばっている苺さんですw


ちょっとずつ狩もしていちねんぶりくらいにレベうpしちゃったりw

でもれべうpとどーじに暗転落ち。。。。(-д-

SSとろうにもなにもできなかった。。。。


それはさておき。

最近よく逝くのが

110227_008 - コピー

ひな祭り忍耐w

コレ、マップとかは去年と一緒なんだけど

今年はコイン集めみたいになってて、しかも報酬がびもうだったり。

まっしろくまさん椅子とかが狙えるまぁまぁいい報酬かなー?

一日一回しかできず、しかももらえるコインが1~15枚のらんだも・3・

3/16までの期限クエなので

椅子(150枚)がぎりぎり狙えるライン?

まぁ報酬は横に置いておいて

忍耐レースが結構たのしーのでよくギルでみんなで競争w

110227_006 - コピー

このとびさんのペットのチャットが消えたらスタートの合図w

途中結構必死なのでSSはナシ´・ω・`

110227_014 - コピー

無事ゴール!したら残りの皆様がくるまでてけとに遊んでますw

ちなみに一位はりんままw

この忍耐さぶっこ駆使して毎日やりこんでるので超早いw


110227_018 - コピー

ひさしびりにINしたゆこらさん以外変身しまくりw

この日はびちぱぱが名誉のらすとw

途中何度も下まで落ちて「もう無理」と泣き入りまくってましたが。。。

110227_020 - コピー

無事みんなそろいました!(熊さんの帽子がびちぱぱw)


ぐらこに報告したときにもらえる報酬としては

製作書か30%書かお花見椅子。(とコイン)

お花見椅子がほしーとこなんだけど、いまだ報酬でたって話を聞かないなぁ/_;

まー16日までがんがりますww



category

最近のめいぽ・ω・

trackback0  comment0
ちわ・ω・

がんばって更新している苺です(誰か誉めてww


この間作ってたレジスタンス一同はとりま一通り全キャラ70になりましてw

(無事指輪ゲッツ・д・b)

いや、ほんっとビッグバン以降レベ上げチョー楽・3・

ただし70までしか知らないけど(

狩ばっかするの飽きるので非効率にもクエやって育ててるんですが、

それでもさっくさくあがってくんだよねぇ-ω-

でも、70までのクエはそーとーやったので食傷気味。。。

とーぶん70↓のクエやらなくていいや(


さて。

最近の活動ですが、ギルで日曜夜にクリムゾンやってますw

110220_002 - コピー

これ、エントリーのときに各職が二人以上ずついないとできないっぽいので

フツーなかなか人があつまらないらしい(特に海賊w

が、さすが多彩な人員が集まってるてるてるw

人集めにさほど苦労することなく(主に海賊やってくれてるいおんさんのおかげ・д・

110220_016 - コピー

ボス戦もさくさく刻んでちゃっちゃとボーナスへw

110220_026 - コピー

ろくなもの出ませんが;ω;ウッ

いや、これでもワタクシ先々週はマント2枚出したんですよ´・ω・`


まぁ、みんなでわいわい言いながらサクッとできるので

かなり楽しかったりします*^∇^*


来週はメンテナンスですねぇ。。。

散歩路読む限りだとあんまり目新しいものはないっぽい?

そろそろ苺さんのレベ上げに本腰いれますかねー・ε・~♪





category

春だ春だ♪

trackback0  comment0

ちわ・ω・

今年も@言う間に一ヶ月過ぎちゃいました。。。

広告出るの早いんだってば


今日はワタクシの住んでるとこでは3月並みの気温だとかでとーってもあったかくて

もうすぐ春 o(*^∇^)o って感じでしたが

玄さんの住んでるとこはどうかしらん´・ω・`

なかなかINしないのは雪下ろしで疲れてるからかも。。。。

春になったらINしよーねw

イヤ、春になる前でもぜんぜんおkなんだけど!


さて。

最近はがんばってINするよーにしてますw

平日はちとむずいんですが、それでもちょこちょこ


110205_004 - コピー110205_006 - コピー110205_010 - コピー

こんなの育ててみたりw

レジスタンス。。。やる意味あるのかしらん´・ω・`既存職と何が違うんだ?

とか思いつつ、まーリングだけもらっちゃえと思って

110205_002 - コピー

でもこれ。。。リリンの指輪レベ70のとは重ね付けできないっていうww

ま。新スキル打つのはそれなりにたのしーのでいいやw


ビッグバン後はサクチケなくなった代わりにレベうpが異様に早くなってるぽいので

苺さんもレベ上げてみるかなぁと思ってたりもしますp`・ω・´q

ま。そのあたりもぼちぼちw


玄さーん。苺がやる気な間に一回くらいはINしてねぇぇw

去年はすれ違いが多い二人でしたが、今年はどうなりますでしょw



New «‡Top‡» Old
