categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

秋といえば。。。。

trackback0  comment2

ちわ・ω・

巷では新インフルが大流行みたいですねー@@

みなさまはだいじぶ?


明後日にメンテを控えてクリスタルを何に変えようか悩み中、

なのはおいておいてw

もう一つの秋イベント、栗拾いに行ってきましたーw


091025_004 - コピー


自力で拾うのに飽きて聖魔さんにコッソリ手伝ってもらうの図w *´∇`アハハ



聖魔さんパワーに加えてドロ2倍もかけてやっと1500個集めました!>ω<b


091018_004 - コピー


何がもらえるかな~ワクワク☆ω☆


091025_012 - コピー






091025_014 - コピー


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あんなに苦労してホットドッグとりんごと帽子だけかぃ!(゜д゜)ゴルァ


これじゃー終われない!

ってことでサブも駆使してさらに集めること3000個。。。。


091018_014 - コピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


091014_012 - コピー


SSないんですが、この栗割ってみるとしょぼ書が2枚ほどでてきました。。。(-"-)


栗拾いなんて大っきらいだぃ<(`^´)>フン


...Open more

category

そしてその後の物語

trackback0  comment2
ちわ・ω・

なんて驚異的な更新率!

まだ前のうpから1週間経ってませんぞよ@@


すぬぴちゃんコメありがとねーw

どんどん見に来てくださいな♪



MH30のためにがんがっていたクリスタル、

キノコ洞窟は聖魔と相性抜群♪

なので、

091006_002 - コピー


みさきさんでクリスタル交換です!


091006_006 - コピー


無事げっと(´・ω・)b

交換時にクリスタル何個と交換するか聞かれるだけで「MH30と交換ですね?」

みたいなこと聞いてくれないので間違ったらどーしよーとどきどきしました。。。(-"-)

ナオミ確認してくれよ!



まぁそれはともかく苺さんにお渡ししてー


091006_008 - コピー


貼るじぇぇ!!!!

失敗するとカッコ悪いのでだれにも言わずにコッソリ貼ったのはナイショw



















091006_012 - コピー




















日ごろの行いの勝利´・ω・`b


091006_018 - コピー


ただいまMH23w

MAXまで@3レベあげなければ(-。-)y-゜゜゜



category

めいぷるひーろーのために

trackback0  comment1

ちわ・ω・ 

10月だというのに暑いですねー@@

って書くと北は涼しいぞ!って突っ込まれそうですが・3・

南のほーはいつまでたっても暑いです(-"-)早く涼しくなって;д;



去年はM武器と重なって大変だったクリスタル、

SDTにクリ貯めるかM武器狙うか悩ましかったのですが、

今年はクリスタルのみ狙って貯めればいいのでラクw

今年はなんといってもMH30ですよねー@@

苺はMH20まであげてあるのでトーゼン狙います!`・ω・´チャキーン

何回目で張り付くかしらん@@事後報告をマテw



今回のパッチで追加された限定クエの中でも

なんかちょっとイマイチな感のあるウサギクエもろもろですが、

これはちょっとらぶりぃw

091003_006 - コピー

ウサギ変身餅w

変身中はだいたい体が重い(ヘイスト効かないもん)のがフツーですが、

これはジャンプ+23に速度も若干ついててぴょんぴょんするとちょっと楽しい♪


091003_002 - コピー

ジャクムにもウサギで参加`・ω・´b


おまけw

091003_004 - コピー

間違えてクリスタルと引き換えたガガ変身薬ですw

ジャンプした時の手がらぶりぃo*^∇^o



New «‡Top‡» Old
