categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ビショップ誕生*^▽^*ノ

trackback0  comment2

先日100レベ迎えた玄さんですが、とうとう120なりました!

骨吸えるようになってから夜な夜な峰におこもり~♪

微力ながら苺もお手伝いしましたよ`・ω・´チャキーン

Maple_16 - コピー

苺で玄さんがまったく見えないのはご愛嬌w
(これ以上下がるとタマゴの攻撃くらっちゃうんです;;)


転職には付き合う~><と私がいったばっかりに

約一日転職がおそくなったり(ごめんねぇノ_;)しましたが、無事

Maple_04 - コピー


つるつるビショップおめめとー≧▽≦b
ネコ幸せそう。。。


Maple_09 - コピー



お祝いに空気イスあげましたw

Maple_19 - コピー


昨日無事ジェネもゲットしたとのことだし、ばりばりジェネってくださいね(´ゝω・`)b

んでさぶっこたちをがんがん育ててねw



...Open more

category自己紹介

自己紹介~♪

trackback0  comment2

メイプルストーリー かりんサーバーに生息し活動してます~

ブログはめいぽ関係が主ですが、なんでもありで更新して行く予定です。

玄さん苺さんの主だったキャラを紹介させていただきますw

サブとかとか色々いますがー・・・
(LV表示は2009年6月20日現在)

2009_6_21_001.jpg

名:げんぶー   LV:66
名:苺DAISUKI  LV:140
投げキャラですw 一応メインなのか?
LV差ハゲしいですが気にしないでくださいww



2009_6_21_002.jpg

名:玄武w   職:拳 LV:127
名:xp花音qx  職:銃 LV:75
海賊であります!



2009_6_21_003.jpg

名:l白虎l      LV:137
名:魔oみさきo魔  LV:98
二人とも聖魔です~
プレ(ギルド)所属のころの懐かしいSS
白虎さん今じゃあ原型をとどめていません。



2009_6_21_004.jpg

名:癒し犬w 職:聖 LV:43だったかな...
名:肉きゅー 職:戦 LV:15だったかな...
玄さん苺さん、二人で育ててるキャラであります!
最近まったく育ってません!



主要キャラは一応こんな感じです!

またキャラ増えてきたらこのページで更新していきますね~

ゲーム内で見かけましたら気軽に声かけてくださいましw

...Open more

New «‡Top‡» Old
