categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

燃える玄さん??

trackback0  comment2
ちわ・ω・苺です。

ウッカリさぼって更新遅れている間に広告入っちゃったので
慌てて(?)更新。


先日のパッチで3ch解放になったジャクムw

わんこがお世話になってるプレからお誘いあったので玄さんと行ってきましたo*^∇^o

考えてみればジャクムとってもひさしびり@@だいじぶかなー?



門前にて。。。。。

081207_04 - コピー

玄さんやる気マンマン?!燃えてます・∀・b



「Mフラグでいっかな♪」

「マヂメに戦えぃ!!」

081207_05 - コピー



マヂメに戦い中。。。。

見えないけど玄さんもどっかにいます^m^

081207_06 - コピー



抽選やる気のない二人w(いちおー叩きましたけどねw)

ニューゼンうさみみ似合うなぁ-ω-

081207_10 - コピー



PTレベそこそこだったこともあってサクッと終了♪

3ch解放のせいか何人かはラグって死亡してましたが@@



ひさしぶりのジャクム楽しかったです*^∇^*

New «‡Top‡» Old
