categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

玄さんおめめとー≧ω≦b

trackback0  comment2
ちわ・ω・苺です。

ひっさびさの更新です@@

最近INもさぼり気味なので更新しようにもネタなかったのですが、

更新にふさわしいネタ飛び込んできました(*^∇^)ノ




玄さん聖魔3次おめめとー≧∀≦




今日(正確には昨日深夜)転職したのでぴちぴちのネタです・ω・b


081109_02 - コピー


いつでもかかってらっしゃぃ▼д▼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(自分の転職は@いうまだけど人のは意外に時間かかるんですよねw)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





081109_03 - コピー


おぉー@@近年にない超ばっちりなSS!

日頃の行いの成果だな^m^ウフ


お祝いお祝い♪


081109_07 - コピー




早く4次して花音を吸わせてやってねw

おめでとーぉo(*^∇^*)o


...Open more

category玄ぶー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

trackback0  comment3


おはようございます。


前回コイン集めに奮闘中の記事を載せたので


一応結果報告ってことでw


2008_11_5_001.jpg
コイン2000個 メルトソウル1000個


集まりましたーーーー!


コツコツ一ヶ月かかりましたよw


いざ交換!










































2008_11_5_002.jpg
ヾ(- -;)


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


こんな苦労してこれはなんの仕打ちでしょー;;


教訓。   努力は必ず報われるとは限らない。


しっかり勉強させていただきましたよ。。。。


まぁランダム報酬w


こーゆー時もあるやねーw


これにめげることなく!


今月は種集めがんばりますww


2008_11_5_003.jpg



(`□´) 以上である!
New «‡Top‡» Old
