categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

M武器!!(*゚ロ゚)oクワッ

trackback0  comment2
前回はせっかく玄さんが更新しよーと思ってたネタを私が横取りしちゃったらしい。。。。のかな?

メデタイことなので早めに更新したかったんだけど、

まぁお互い更新できる時にいたしませぅねw

玄さんに比べると私のほーが暇なので私の記事が多くなるけど☆ω☆フフフ。。。



さて。

M武器月間ですねーw 080902_04 - コピー 080913_03 - コピー



皆様も出た出ないで一喜一憂されていることでせぅw   080909_08 - コピー




M武器ばっか狩ってると非常にダルーくなる上に

出ないことによりだんだんストレスがたまってくるので

今週は二人でこんなことしてましたw

080907_02 - コピー

ビシャも久々ですw

そのせいか、初日はなんとまさかの2戦全敗。。。´;ω;`ウッ



気を取り直して次!

080909_01 - コピー

たまたまINしてたカナンさん拉致ってます^-^b


HBあればコワイモノなしだよねw

080909_06 - コピー

余裕で撃破b

ドロでちらりとみえてますが、この海賊装備を狙ってやってたりしますw


後半はようやくカンも取り戻し(?)カナンさんいなくても余裕撃破b

でもドロがイマイチだったり。。。´・ω・`ショボーン


まぁでもみさきさんはビシャ一回で10%以上上がるので超おいしい(゜∀゜)ノ

のと、やっぱたまにはデートしなくっちゃねw

080907_07 - コピー


ウフフ^m^



category

バッカ( ̄▽ ̄)ニヤ

trackback0  comment3
海賊玄さんが3次しましたよっとw

080831_04 - コピー

すんごぃびもうな転職の瞬間。。。(´;ω;`)ウッ

PCうpグレードしてからSS撮る手順がめんどくなって

なかなか狙ったSS撮れませぬ(p_q)エーン



それはおいておいて

080831_09 - コピー


SSではぶーたれてますがココロではモチロン

おめでとーぉ≧▽≦ノ〃


海賊ではだいぶレベ離れちゃったかなぁ。。。。

まぁ私はいつもどおりまったりいきます(*^▽^)


玄さんこれからもがんがってね!(´ゝω・`)b


...Open more

New «‡Top‡» Old
