categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

知ってる人はご存じだけどw

trackback0  comment3
日曜夜中までいた方はご存じかもですね?

結婚しなおしましたしましたーw


Maple_22 - コピー



やっと玄さんNewキャラSSのお許しがでましたよん。。。w

え?玄さんの職業がこれじゃわかんないって?

まぁそのへんはおいおいねw



ケッコンも2回目なのでどなたも招待せずサクッとさらっといっちゃいました(゜ω゜)

それにしても、手順二人揃ってキレイに忘れていたのには笑えた(´∇`)アハハ


Maple_39 - コピー


玄さんのNewキャラともどもみなさまこれからもよろしくね(´ゝω・`)




category玄ぶー

コッソリ( ・ω・)

trackback0  comment5


[壁|_-)チラッ


ヘ(・・ヘ)。。ソーット





ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒  2008_7_15_001.jpg



ちょっと見ないうちに苺ちゃんがー ( p_q)エ-ン


色んな意味で [壁]-;)コワイヨー






ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


まぁ

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


色々あってすごく久しぶりの更新ですねー


苺ちゃん一人でガンバってくれてたみたいでありがとうございます~


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


また気が向いたら更新しますねw(ぁ





そーそー 一応国家試験一個クリアいたしましあよーw

がんばったかいがありましたー

講習会費:50000円
試験費用:10000円    


。。。。。。。


今回会社もちだからよかったけどー

試験落ちてたら自腹だったかと思うとコワイヨー;;

まぁ上がっちゃえばこっちのもんさーww

一応ご報告まで!


...Open more

category

コッソリ( ・ω・)

trackback0  comment4
|ω・`チラッ

(・ω・`)≡(´・ω・)キョロキョロ

(´・ω・)ノ ペタリ

080710_03 - コピー


ひさしびりのツーショット♪o(*^▽^)o

|彡 サッ


...Open more

category

viva! 5chジャクム(*^▽^)ノ

trackback0  comment2
先日のパッチで5ch開放になったジャムム。

比較的空きが探しやすいのでやっぱりイイ(・∀・)♪

メンツそろったらジャクムなんてのも可能ですものねーw


んで、先日思い立ったらジャムムに参加してきましたw

ひさしびりに玄さんも投げキャラで参加(´ゝω・`)



そーそー、ww玄武wwキャラですが

このキャラはパス抜かれてないので挨拶してもだいじょーぶですb

万が一ってことがあるので普段は凍結するみたいですけど

でも今回みたいな時は活動したりもします ^-^b




途中省略。無事撃破!(笑

そして。。。。。。。。

080630_01 - コピー


兜げっとですーーーー≧ω≦b

わぁぃわぁぃヽ(^▽^*)(*^▽^)/



早速覚醒クエやりましたb

080630_05 - コピー


途中省略!

080630_09 - コピー


080630_12 - コピー


隆盛クエ品はそろってるので今度やってもらおー(`・ω・´)チャキーン




さてさて。

そろそろ玄さんにバトン渡そうかなw

時間あるとき更新よろしぅ(*⌒▽)ノ⌒☆


New «‡Top‡» Old
