categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ぐりどら

trackback0  comment5
んー@@

最近メイポできてないのであんまりネタがないですねぇ。。。

まぁ土日は比較的INできるのですが、

最近みさきさん育てたりしてるしー(-ω-)



そーいえばw

日曜に苺でぐりぽん探していたらば、珍しく沸いたので

「玄さんぐりぽん沸いたーwへるぷー><」

って呼んだら遠いとこにいたらしくて来てもらってる間に死亡(´;ω;`)ウッ

わざわざ玄さん来てくれたのにゴメンネー(;д;)

とーぜん死んでる間に他の人に取られちゃいました(p_q)エーン



でもでも、その@

玄さんどらちゃん倒したらしく

「泣き声いる人ーw」

「ハィッ!(・∀・)ノ」

080525 - コピー


んで無事いただきましたーw

080528_3 - コピー - コピー


わぁぃ(*^▽^*)

玄さんいつもアリガ㌧(´・ω・`)


...Open more

category

ぐりぽんw

trackback0  comment2

先週は自分が忙しくてINできなかったんですが、
玄さんも忙しくてINできてなかった模様。。。

んでやっと土日デート。。一緒に活動できましたo(*^∇^)o


080517_3 - コピー



メイプル果実まだ割ってなかったのでSDTに割ってみました♪


080517_4 - コピー


ハスキーが走った@なので少なめ(-"-)

これ以上は消費ランいっぱいで拾えなかったという。。。

もちろん@でいらないもの捨てつつ拾いましたヨw

でも結果はショボーン(´・ω・`)

書もいいものなかったなぁ;д;



@クエ品いるのでぐりぽん探してみました

が、なかなかいない(♯▼д▼)
探し方間違ってたのはナイショ

そんな中玄さんが探して呼んでくれましたー(´ゝω・)bアリガ㌧♪

ついでに討伐もサクッとwわぁぃ(*^∇^*)

080518_8 - コピー


が、クエ品出ず。。。orz

まぁ急いでないのでまったり探しますw

次は自分で倒してみよーっとw

デモ玄さん応援よろしゅぅw ウフッ^m^


category

いまさらですがw

trackback0  comment2
バトン形式でブログ更新してたけど
玄さんいそがしそーだし、メイポのINもままならない時もあるっぽいので
てけとに更新しちゃいますw

そのかわり更新できそーなときは2,3記事分よろしゅぅΦωΦフフフ



いまさら(?)だけど連休の活動♪

連休もなかなか二人の時間が合わなかったんだけど;д;
最後の二日間は二人ともそれなりにヒマだったのでやや廃狩りしましたw

080505_3 - コピー


峰ですねw

基本玄さん↑私↓
でも私の狩りスピードが遅いので時々こーやって下手伝ってくれてますw

おかげさまで

080505_7 - コピー

125レベw

玄さん158レベおめでとーぉ≧∀≦b



それから玄さんには絶対似合うと思ってこのクエしましたw

080505_11 - コピー


おぉっwかわいぃw

なのに、あんまお気に召さなかったのか

080505_12 - コピー


すぐジャムム兜に取って代わられました。。。。
シクシク(/_;)



玄さんのNewアバさらしっw

080511_1 - コピー


初夏っぽくてイイネ^-^b
って褒めたら、

「夏アバ終わったんで秋らしくしてみたb」
だってw

先取りしすぎだよ、玄さんw


...Open more

category

5月だしw

trackback0  comment7
テンプレ変えてみました(*^▽^*)b
涼やかでいいかなっとw


New «‡Top‡» Old
