categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category玄ぶー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

trackback0  comment2

木曜び!


BG&ジャコム連戦してきましたーww


毎回BGやら大親びんやらーのSS上げても脳がないと思いまして


今日は経験値動向をww


2008_3_28_002.jpg

前日ビサスしてどの位上がったかは不明;;


とりあえず木曜日INした時の経験値であります!


BGは23時集合なのに、仕事帰ってきたのが22:40.......


連日の寝不足で今日はドタキャンしてあっさり寝たい気分w


まぁ後に控えてるジャクム戦で苺ちゃんと合流するってこともあって


がんばって逝ってきましたよ;;             苺ちゃん → {[(-_-)]}zzzzZZZZ



とりあえずBG戦へー


モンスターブック登場に伴い、BG戦前にカードGET権利抽選b


みごとに外れました...orz


BGってカード出さないんだねー 大親びんだけなんだねー (ハズレタカラドーデモイイ




2008_3_28_003.jpg

BGA終了~                   苺ちゃん → {[(-_-)]}zzzzZZZZ


約4m↑?





2008_3_28_004.jpg

BGB終了~                   苺ちゃん → {[(-_-)]}zzzzZZZZ


約2.3m↑?   この辺から俺の意識飛んでますw





2008_3_28_005.jpg

大親びん終了~                苺ちゃん → ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


約7m↑!!?


俺一発も当ってないのにこんなに吸っていいのかしらwww


とりあえずBG戦無事終了~~♪


その後すぐにドロ品抽選!
2008_3_28_001.jpg

...orz


まぁなんもないよりマシなのか?? 記念品だーねー


この時点で時刻は0:50分


誰かさん0時にはINするゆーてたのに;;      苺ちゃん → Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


まぁしかたがないので苺ちゃん抜きで即ジャクム戦!!!


もー門開いてるってーことで1時スタート!!


2008_3_28_006.jpg

んで撃破!!


ドロはベノム30ジェネ20と


出ましたジャクムカード!!   (こっちも抽選ハズレたから関係ないや;;


なんだかんだで落ちたの2:30... その後あのコメントに続く...




BGとジャクムで約20mUP位かねー


眠いのにがんばったよ俺;;





苺ちゃんどんまいww   (・m・ )クスッ


次回がんばww



...Open more

category

スキルマクロ(*ゝω・)bイイね

trackback0  comment4
26日のパッチでスキルマクロが追加されましたねーw

3こまでのスキルをワンボタンでかけることができるのでなかなか便利b
な上に、名前付けておけばスキルかけたときに表示されるのでけっこ遊べそうですwwww

早速みんなでいろいろやってみました(*^▽^*)♪

まーノーマルな例w

080326_4 - コピー


スキルかけてくれるたびにちょっと脱力系?

080326_15 - コピー


SSありませんが夜叉さん「あはん♪」バージョンもあります。。。
@「いやん♪」とかも作るとかつくらないとか。。。

そしてあんまり連呼しないでほしーカモカモ?

080326_16 - コピー


ヒールのたびにこれ言われるとどーなんでしょ?(-ω-`)ウーム

他の人でも「使ってます」って名前にしたら、マップに来た人に「わかってます!」って
言われたとか^m^ウププ

とにかくいろいろ個性がでそうだねw




もひとつ追加されたモンスター図鑑(?)
コレクション好きな人は燃えそうだね(`・ω・´)チャキーン

このせいだと思うんだけど、狩り1がけっこう争奪戦になってましたねー@@


玄さんと1時間あまりデソデソとかカリカリしましたが。。。

カードがなかなか出ない上に、出てもさっさと取らないととられてしまいます><
のでSSとれず。。。


そうそうwビシャもちゃんとカードでましたよー(^m^
ビシャカード取るとこんなのがつきます

080326_17 - コピー


時間の道?あたりで狩るとドロ&経験値うpだったかな?w
ジャムムカードもあるみたいなのでほしぃ(゜▽゜)ノねーw

しばらくコレクション狩りが続きそーw


...Open more

category玄ぶー

( ´△`)アァ-

trackback0  comment1


さてと...


ネタがないw







最近、めいぽ入っても地味~~に狩りばっかしてるしねーww


しかも卵ってばなんもドロしません;;


一応苺ちゃんと一緒に狩りできるよーになってきたのはイイことだねーb


まぁすぐ飽きて1時間前後位しか集中して狩ってないけろねww


メリハリっすよ!!


狩る時は狩る!!




毎日お酒飲んでTV見ながら狩ってるのは内緒w


しかし・・・


卵グル狩りはうまいのーー


時給20mの経験はなかなかw


コスモさんのSEあるとタコとかいらんしー 真っ黒だしー


イイd(^-^)ネ!






まぁこの位にしてさっさと苺ちゃんにバトン渡しとこwww(ぁ



|彡サッ!




...Open more

category

天狗討伐お疲れ様w

trackback0  comment1
昨日は玄さんINした瞬間に「天狗来てーーー><」って呼ばれてたね^m^

私も行っていいか聞いたら「OK!>ω<b」ってことだったので
見学&ちょっぴり討伐のお手伝い いてきましたw

080319_2 - コピー


みさき(聖魔)では何度か天狗討伐に参加したことあるけれど、
哀しいかな姫固めがお仕事なので天狗をまともに攻撃したことありません。
初攻撃(^∇^)ワクワク

080319_5 - コピー


んーいちお、当たってます(そりゃそーだ
まぁ火力は不問ということでw
(この時ケンタ狩っててそのままシュリ補充もせずにいったので日切れて雷だったし@@)

ハッ(゜o゜)会社行く時間やー><
続きはこっそり会社でw


...Open more

category玄ぶー

( ´△`)アァ-

trackback0  comment2
おはようございます。


今週は16~0時の仕事で微妙なIN時間になっておりますw


そんでも遅くまで起きてる方々となんとか会えるのかっ?? って時間にINしてるb





ちょっと前からそーなんだけど。。。

最近自分の経験目的で狩れない体質になってますねー

なので、自分のサブッ子ぶら下げて吸わせてー 的な狩り方が主流だすw

投げさんソロで1時間狩っても。。。約8%ほどしか上がらんし。。。。。

なんか育ってるーーーーって実感なくて;;


しかーーーし!!

サブッ子調教名目にぶら下げて吸わしておくとw

当然サブッ子のが早くLVUPww サクサク上がるb

サブッ子育てて、いつの間にか投げさんの経験が!!  ってのがイイd(^-^)ネ!

で!

2008_3_18_002.jpg


今回はこのお方ww

目開いたまま寝てますw

今週、俺が仕事あけてINするまで苺ちゃんが起きてるとこの絵になりますww

次LVまでもーちょぃだったみたいなんであっさりLVUPしておりましたw

この場合、苺ちゃんの取得経験値が見れなくて。。。

どの位育ってるのか分からないのが;;

昨日は、苺ちゃんLVUPしてから俺もあっさり寝ましたよw(ログ残ってたかな?


まぁマタ~リてけとーにがんばるぞーw(ぁ

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



...Open more

category

週末は一緒にいろいろできていーねb

trackback0  comment3
この板もけこいろんな人が見に来てくれてるみたいだねー♪
コメくれてる方も、ひっそり見てひっそり立ち去ってる方もありがとーぉw
これからも時々みにきてくださいね(≧ω≦)b

さて。今日は土曜日ー(更新してるのは日曜だけどw)
一緒の時間にINできる時間が多い貴重な日b

本日のSDTは別chでそれぞれケンタ狩ったんですが。。。

080315_1 - コピー


このドロ@@
これ全部玄さん(ぷぅさんつきw)がSDT(20-21時)前後の狩りで出した戦利品。。。。

かたや私はドロ0個 ウッ;д;
この差ってなんなんでしょ。。。。日頃の行い?
いいもん;;今度またうにこーん出すんだぃ(`д´)ノ



夜は双方のサブが属してるギル員さんが4次したのでお祝いにギルクエなんぞにいってきましたb

玄さん30以下のキャラやってますw
(許可とってないのでいちお伏せ字でw)

080315_2 - コピー


この30以下のキャラ、♀なのでこれやってるときは玄さんちょと可愛めになるんですが、
油断すると地が出てオトコマエになってます(≧m≦)ププッ

ちなみにこのときのみさきドロは。。。
防御下、知力マント、エルクィネス。。。。。
いつもはボーナス行っても何も出ないので出たことはうれしんですが。。。。。
びみょ!(♯▼д▼)

玄さんはお仕事明けそのままメイポとつにゅー状態だったので
最後けこ眠そうだったね?
おつかれさまー(*^∇^)ノ
ゆっくりねてくださぃw




...Open more

category玄ぶー

只今ぷぅさん調教中~   ( -_-)フッ

trackback0  comment2


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

INが不定期でなかなか話もできないってことで始めたこのブログ。。。

更新が遅れて申し訳ない;;

10~14時サクってことで、夜勤あけの眠気と格闘しながら狩りして~

14時ごろ落ちてブログいじるぞーーーー!

って! 記事書くページを表示したままON寝ww(T▽T)アハハ!

そんな日が2日ほど続いたのは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ぷぅさんがケンタを吸えるよーになって早2日...

2008_3_12_004.jpg

なかなかイイ感じに育ってますw

昼間3時間も狩りできないんだけど、2時間ちょぃで100%上がってLVUP^^

ケンタでこの効率ってなかなかいいんでわないでしょうかw?(ヨクワカランガ...

まぁ順調に育ってますねーw

ぷぅさん調教が第一目的なんだけどー

うにこーんドロったらイイなー...( = =) トオイメ


狩ってると当然投げちゃんのほーにも経験が入りますよw

吸わせ始めて2日間、経験85mだったのが115mになってましたーw

まぁこっちも順調なのかなーww

ぷぅさん育てのタメ、メインはまた~り逝きますよw
  (1日の目標? ぷぅさん1LVUP 投げちゃん10mUP)


ついでに、ここ2日間のどろぽ品
2008_3_12_009.jpg

書は防御盾....ナニニツカエト...



以上!!


ぷぅさん調教ガンガルぞー  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

...Open more

category

なんとなく更新w(マテ

trackback0  comment6
今日はジャクム本体いってきましたーw

TTゲッツ目的第2回目~(`д´)ノがんばるぞーb








。。。。。

戦い中w

。。。。。












結果。
インフィニティゲッツ(泣

これってこれからも本体に参加しなさいというカミサマのお告げ?!
(-"-)ウーム。。。
でもほんとに楽しい本体なので、これからもがんばって参加しまっす(*^∇^)ノ♪


SS貼りたいんですが、ジャクムは落ちるの怖くてまだとれません><
今日は特に重かったらしくバタバタ落ちてました;д;
玄さんも@ちょぃで落ちちゃったんだよね?どまぃ。。。。;;



なので最近のSS貼っときまw


近頃経験上げが楽な件 ^m^ウフ

080308_2 - コピー


これですねー♪
玄さんのホームグラウンドがやっと吸えるようになりましたーwわぁぃw
なので最近ほちってていいよーとのお言葉に甘えてます(^∀^ゞ

こーんなくらいだったのが

080308_1 - コピー


これっくらいになりましたーw

080310 - コピー


とちゅーすこしは自力でカリカリしたんですよ?
武器庫とか黒ワイバとかで。。。10%くらいは。。。。タブン


今日のジャクムで94%くらいまであがったかな?
高レベさんが最後おちちゃったので経験が多めにまわってきたもよう。。。
@ちょぃで110ですw
120までまだまだ果てしなくとおぃですが
まったりがんばるぞーb

category玄ぶー

BG戦(`□´)/ダァァー!!

trackback0  comment1


BG逝ってきましたー


2008_3_8_002.jpg



↑一応ボディーガード戦なんだけど。。。


Aなのか?Bなのか? よくわかりませんwww (たぶんB


BGさん何も出来ない位のタコ殴り状態ですw


15人前後位だったのかなー? PT人数忘れましたw


こんな状態になっちゃうとBG狩りも楽ですねー

































ってか暇です。。。



































眠くなります。。。





























実際、意識が飛んでたのは内緒w








何をするってわけでもなく、TTおしっぱなんでねー


眠くもなりますわー;;


1匹約20分。。。AB合わせて約40分。。。


眠気との格闘ってのが一番大変かもw(ぁ


2008_3_8_001.jpg



んでもってやっと大親びんb


まったく当りませんwww;;


ちょっと位当ってもいいじゃんねー(/_;)しくしく


もーちょっとLVUPしなくちゃかぁ。。。(メンドクセ


まぁ解体されるのをDSして見学してましたよw


最後まで生き残ってたんで、大親びんの経験もちゃっかり吸ってきましたー♪


今度は苺ちゃんも拉致ってみるかー( ̄o ̄;)ボソッ ちぇこBG



category

コーラ食えw

trackback0  comment2
玄さん記事のジャムムとは時期が前後しますが、
二人でコーラクエやってきましたー♪
目的はコカコーラゼロシールド!(`・ω・´)チャキーン

途中クエ品集めがかなりメンド;д;
でも二人でがんばりましたぉw

Maple_000 - コピー

時計集めw
私が50こ集める間になぜか玄さんは100こ集めてる。。。
狩り効率を差し引いても恐るべしドロ運@@

他壷などカリカリしてコーラマップへ移動♪

Maple_006 - コピー

やっぱりどーみても寒そうです(ーー゛)

そんなこんなでクエ品集め終了~(*^∇^)ノ
いざ交換へw

Maple_010 - コピー


プチさんいいものちょーだいっ(>m<)



...Open more

category玄ぶー

ジャクム初撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪

trackback0  comment1


自分的にも久々にジャクムいてきましたーw


先日、てるてるのお友達~に苺ちゃんもーってことで拉致りましたww


まぁ初心者苺ちゃんのタメ硬いPT編成でスタート!!(俺も夜叉さんもPT次第でソロも覚悟してたんだけどねー


生き残ればTTゲッツ&兜が出れば抽選で当るかもー ってことで生存第一でb


0001-11-2.jpg



参加者サン達はLV150前後の16人PT~~   で!腕開始しましたww


苺ちゃん先頭に立って果敢に攻めてますねー 殺る気マンマンですw(ぁ


左側の腕3本落としたら、右側に移動~


右側の腕4本落としたら、戻って左側の1本落とし~~ (ここまで約10分ほどー


本体戦突入~~♪


0002-22-1.jpg



聖魔さんのヒールの加護があれば楽チンですb


注意しなくちゃなのは、聖魔さんが気絶しちゃってー ヒールがこない。。。


聖魔さんスキル封印のタメ、デスペルしててヒールがこない。。。


ラグで回復が遅れる。。。


寝ぼけて本体に抱きつく。。。(FJ


聖魔さんを頼りにしすぎてる自分がいる。。。w(ぁ


1/1食らってすぐに雑魚に接触などなど。。。


まぁ めっちゃ簡単に言ってー 慣れだね慣れww (PCの性能等除く


0003-11.jpg



てるてる本体戦の場合は、お墓は自己責任なんで  自己回復して→ヒールが基本系かなーw


今回のジャクムはー 本体3になってから1/1攻撃&雑魚の乱射がすごかったねー


もーちょっとで倒せる位で。。。


┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


雑魚(`×´)丿ウザイ!!


まぁジャクムの最後の抵抗ってことかなーw






...Open more

category

【祝】ブログ開設

trackback0  comment2
ちゃ ・ω・ 苺です

玄さんブログ開設おめでと(*^▽^)ノ
&イロイロ設定ありがとーw
まだまだわからないことだらけですが、ちょっとずつ慣れていくので
ドウゾヨロシク(´ゝω・`)b

最近玄さんも私も忙しくてメイポINできなかったり時間がずれてたりだったね(;д;)

今週は二人とも少し時間がとれそーだし
がんばってデートしま。。。いろいろ活動しましょーp(`・ω・´)q



出先からの更新なので今日はここら辺が限界っぽぃw
画像うpとかはまた次回ちゃれーんじb
でわでわ(^∀^ゞ
category玄ぶー

はじめましたー

trackback0  comment1


いまさらブログはじめましたー(ぁ


はじめは自己紹介とかなんだろーけど、その辺は割愛でb(メンドクセ


めいぽ長いことやってるけど個人的?なブログは始めてかのー


まぁ色んなキャラがいるけどー そのうちブログ内で出てくると思いますわーw
(持ちキャラ多いし...ギルドも色んなとこに出没するし...)


とりあえずヨロシク(^○^)/






はじめはこんなもんかねー?

1234.jpg

一応↑2人のめいぽ関係が基本なんだけど、なんでもありで更新していきまつ。

...Open more

New «‡Top‡» Old
