categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

やっちまったぜ・д・

trackback1  comment3
うーん。久々に登場。な苺ですw

すっかりご無沙汰してましたが皆様お元気?・ω・`


今回は晴れてめーぽに復帰!                                  ではなく

暫定お呼び出しをくらいまして。

その理由がコチラ。

121024_018 - コピー

なんと玄さんが200歳!

しかもめーぽジュラ紀からプレイしていて

いーーーーーーっぱいキャラ持ってる玄さん(倉庫外してもかなりいるよね?)

なのに意外にも初200レベキャラらしい@@


これはしばらくお休みしてる苺さんといえども行かないわけにはいかない!`・ω・´キリッ

ってことでとりあえずパッチあて。。。。に時間がかかるかかるw

ま、\(・_\)ソレハ (/_・)/コッチニオイトイテ、無事INしたと思ったら。。。

121024_006 - コピー 睨まれたり  (;>ω<)/ヒィ~

121024_026 - コピー だんだんショーユに染まっていく顔を堪能したり  ( ̄¬ ̄)ジュルリ

121024_022 - コピー 秋の花火も乙なもの (*・・*)

といろいろ遊んでましたが、そろそろ本番のようですo(゚∀゚*)oワクワク


前日99.9%まであげておいたそーなので召還一発でOK!なはず!

121024_010 - コピー

(-_☆)キラーン と何やら召還。                               (座ってる

121024_012 - コピー

!(*゚◇゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 となにやら攻撃。                 ((まだ座ってる

そして。。。

121024_014 - コピー

おめでとーぉヽ(≧▽≦)ノ                (((それでもまだ座ってる

ってことで

121024_018 - コピー (2)

お祝いw


...Open more

category

ホワイトディ^m^

trackback0  comment0
ちわ・ω・ 苺です。

3月だし、もう雪っつーのもアレよね、と

テンプレ変えたとたんにリアルで雪降った。。。

愛媛で3月に雪なんてどーなってるんだ今年の天気><

お陰で花粉の飛散は少なくてすんでるっぽいですけどねw


というのはさておき。

ややINが滞ってる今日この頃ですが、

本日はホワイトデーってことで玄さんに呼び出されましてw

120314_004 - コピー

グルボスやってたみたいなんですが、急いで走ってきたのか?!

と思ったら

120314_006 - コピー

新芽のために水かぶってるらしーです・3・

波平ヘアだったはずですが、髪の毛より緑が大事だよね!


それにしても今回のバレンタインクエ、圧倒的に男性陣がタイヘンだったよね??

タイヘンさ5倍増しくらいな感じなのにもらえる報酬は女性陣と一緒って。。。

それでもチョコもらった♂の皆様はそれぞれがんばってた模様w

みんなお疲れ様ー^∀^ノ


さてさて。いよいよ愛の力が試される報酬ですw

120314_008 - コピー

ドキドキw


120314_014 - コピー

名前ながっっ

能力はホンテネックのほーが。。ですが、攻撃2付いてる上にug7あるw

んーーーーーー混沌貼るかどーか悩ましいところw

混沌でことごとく攻撃消してるしねぇ((

しばらく大事に寝かしておくことにしますw


...Open more

category

ヘンタイヘンタイ・∀・b

trackback0  comment3

ちわ・ω・ 苺です。

ヘンタイてるてるブログにもきっとうpされるんだろーなーと思いつつ

こちらはこちらでw


あげっぷりがハンパなかったヘンタイさんがついに昇華しちゃいました・∀・

Maple_004 - コピー(2)

おめめとーぉぉ´ゝω・`b

今週のアタマにはまだ198だった気がするんだけどアタシのきのせい?@@

1週間198→200って。。。。-ω- ドヘンタイって言ってもまだ足りないぜ((

Maple_004 - コピー

ドヘンタイ見たさに集まったメンメン。

Maple_006 - コピー

いろんな人が温かい祝福を送る中ちゃっかり告白してる人が((

誰ですか!すずまるって!


そしてそのまま

Maple_008 - コピー

主役さんのXP的都合によりお祝いBGへw

Maple_016 - コピー

12人でたこ殴りっ`・д・´もはや自分がどこにいるかもww

おおおやびん含めて20秒くらいしかかからなかったよーな((


ワタクシ以外ヘンタイばっかあつまってるてるてる隊、

次はどのヘンタイさんが昇華するんでせうね^m^

...Open more

category

ゆきゆきっ

trackback0  comment0

ちわ・ω・ 苺です。


でてきちゃった-ω-と思ったのですが、

ネタがなくてなかなか更新できなくて((


そうこうしているうちに20年に一度の寒波襲来で

ついに苺さんの住んでいる四国にも雪が積もっちゃいました´・ω・`

マサカ積もるとは思ってなかったのでまったくのノーマークで

さて会社に行こうと朝ドアを開けたらアラ真っ白・д・


ひどい目にあっちゃったぜ(


というわけで(どーいうわけだ)

テンプレ雪仕様に変えてみたo*^▽^*o

雪だ雪だ~♪

category

これが本来の使い方?

trackback0  comment0

12月です。

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかりご無沙汰してしまいましたw

皆様おげんき?


そして玄さん元気かなぁ・3・

最近なんだか活動時間が合わないっぽくて

あんまり会えてないよね?;д;シクシク


そこでこのブログの本領発揮!

もともとIN時間が合わないことが多いので交換日記風にしよーねb

ってことではじめたんだよねw


ってことで最近の苺さんの活動です・ω・


最近は。。。。。

111210_002 - コピー (2)

こんな姿でいることが多いですねw

ぁ。名前はみゆうです。

間違ってもふかゆうなんて読まないようにね!


この子はもともと指輪狙い(70止め)だったんですが、ナニを間違ってか

111210_002 - コピー

4次しちゃいましたw

レジェンドあってからめちゃめちゃあげやすいよねぇ・3・

今128くらいかなー。

とりま飽きるまでやるつもりですw


玄さんも今弓(冒険家のほー)にハマってるよね?

確かがんがんレベ上げてた気が(

あのこはぜひとも全顔バージョンと共にSSのっけてほしいなw

時間あるときでいいので、近況報告待ってますーww


...Open more

New «‡Top» Old
